doragu_su2009-08-30




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。









ハロプロが積み重ねてきた10年という時間の重みもあれば、
チェキのように10年ぶりという時間の重みもあるんだなぁ・・・と。

そうかと思えばYGAは3期生オーディションを開催で、
3人が新加入して4人がサブメンバー的研修生となりまして。





今日はまた特別に濃い一日でした。










◆ザレゴト


・・・・・・を簡単に。



民主党が圧勝。

過半数を確保して民主党政権になるわけですが、
少なくとも向こう2年ぐらいは実績は出ないと思うわけですよ。


4年前と正反対の結果になったというのは
まさに日本人の気質である「熱しやすく冷めやすい」の典型だしね。
となれば当然ながら反動も凄くなるわけで。
今の状況からすれば年内に景気が上向かなかったら
もう民主党批判が出てくるんでしょうけどね・・・・。


まぁ・・・アレですよ。
こういう流れにならないと落選しないような人が
いっぱい落選したというのは時代がそれを求めたというか、
ぶっちゃけ入れ替えが起きて良かったんじゃないかなぁ・・・と。


・・・・ところで。
現役の幹事長と代表が落選しちゃった公明党
はたして政党としてやっていけるんだろうか・・・・。







24時間テレビ

まったく見てないので解らないんですが、
娘。とベリが出演したとかで・・・見たかったなぁ。

なんだかんだで毎年出演させてもらってるというのは
本当にありがたい事だなぁと思います。
これもまた、積み重ねてきたものがあるから、ですけどね。







・今日のレポ

・・・は明日以降にゆっくりと。
とりあえず一言程度だけ。




チェキッ娘ライブ2009「再会」

めっちゃ高まりました。
当時の事とかが浮かんできますモンね。

ただまぁ・・・・。
握手は当時のうちにしておきたかったですね^^;;;





アイドリングはリハだけ。
噂のぷよぷよの曲が元気イッパイで良い曲でした。
ライブは見れなかったけど障害が何も無い状態で
リハが見れたんでこれはこれで良かったです。





YGAは3期生オーディション。


今さらな話ではありますが。
←にブログパーツを貼ってますけども、
YGAでの推しだった宮之脇さんが卒業しちゃいまして。
実はちょっとばかりモチベーションが下がってましたが、
今日のオーディションでハヤシサナエさんにちょっとばかり
撃ち抜かれたのでそういう方向で頑張っていこうかなぁと^^;;;
最初につくヲタってけっこう大事だと思うので(謎











>中央様。
レスが遅れて申し訳ありません。
娘。イベお疲れ様でございました。

ライブ中心のイベで2階・・・・お察しします^^;;;






さて。


夏休み最後となった本日も各現場お疲れ様でございました。


どうやらレッドカーペットステージでの
ポッシライブは無事に開催されたみたいですね。
いやはや・・・・とにかく安心しました^^;





いよいよ8月も終了で火曜から9月ですね。

来週にはまた1つ歳を重ねてしまうワケですが、
まぁその辺の話は・・・得にする必要も無いと思いますが、
とりあえず少しぐらいは触れておく予定です^^;;;





それでは今日はこの辺で。


明日はなにやら台風が関東に接近だそうで、
週の初めからちょっと憂鬱ですが頑張っていきましょーッ!!!






おしまいは。