そんなわけで寝落ち覚悟で
先延ばしとか忘れてる事をいろいろと。





・深夜のアニメ。
青い花が妙に面白くて水曜はどうしても夜更かしを・・・。
本屋に寄ったついでに気になってちょっと捜してみたら
1,000円とか・・・・どうなっちゃってんの!?
ちなみに大正野球娘。ってのも何気に面白かったりする。

とりあえず毎週見なきゃって思っちゃってます。
こんなの二十面相の娘以来だな・・・。




・やっと解った。
小向がタイーホされた時に、
実は誰かに似てて美人になったなぁと思ってまして^^;

ただ、それが誰だか自分でも解らなかったんですけども
ようやくわかりました。国分佐智子に似てたんだ。

や、まぁそれだけの話なんですけどね^^;;;






・嫉妬。

いつだったか忘れたけど委員長ことおがまなちゃんが
眞一郎様と写メを撮って画像を載せてた。
いやはや・・・・激しく嫉妬するわ(爆








・レポ的な話を小出しに。

ガッチリやるには時間が・・・・。




◆YGA3期オーディション

凄く重苦しい空気がルミネを支配してたわけですが、
その半面でどうにも緊張感に欠けてたように思いました。


ハッキリ言うと、オーディションなんだけど
オーディションっていうよりただの顔見せって感じかなぁと。
今までのYGAの路線を明確に終らせたかったのかな?
YGAの一番上の人がオーディション中なのに
コメント中に急に現メンにダメ出しを始めるとか異常だし
それを客に見せてどうすんの?って感じだったしね。


特別審査員できてたはんにゃがスベリまくりっていう。
審査のはずなのにウケ狙いばっかでしかもうけないという
見事なまでの無様っぷりでした。
まぁテレビで見てる限り彼らに喋りの腕は無いから
実際の所はあれぐらいのレベルなんだろうケドねぇ・・・。
って事はやっぱり審査が目的で呼んではいないって事なのかな。


それにしても。
他に大きなオーディションが関東で開催されるらしいから
人材を確保しておきたいって理由で研修生として4人を
キープしたっていう事になっているんですけどね。
(7人が候補で加入が3人キープが4人)


爆裂的にぶっちゃけると、
今回の最終選考に残った7人が他のオーデに残るか?というと
まぁたぶん無理というかそれは考えすぎだよ、って感じです。


そもそもがそんな体裁を整えたところで
中身が伴ってこなきゃ何の意味も無いわけで。
いったい何に対して見栄を張ったのか?が激しく謎すぎる。

本編が終った後に記者会見をやったみたいだけど、
ネットをパッと捜してもそんな記事にたどり着けなかったよ(><)

そのワリに新メンバーのブログとかの準備は早かったみたい。


もうね・・・ホントに「なんだかなぁ」って感じですよ(-_-;;;



ちなみに。
ルミネでは22日にお披露目イベがあるらしい。
祝日とか普通に仕事らしいので・・・・まいっちゃったなぁ。
仕事終わりで新宿に直行すりゃ間に合うかな?

でもそれをすると翌日の座間が超絶にシンドイな・・・・・。








・チェキライブ「再会」

10年前の旅立ちライブの最後にビジョンに
「また会いましょう」みたいな英語のメッセージが出てまして。


それがこうして実現したわけですが、
始まる前までは嬉しくてしょうがなかったけど
いざ終ってしまうとモノスゴイ寂しさに襲われております。


メロンを10とすれば3ぐらいしか動かなかったけど、
それでもめっちゃ高まったしめちゃくちゃ懐かしかったし
なによりすんげぇ楽しかったわけです。


そんだけ楽しかった分の反動が一気に来ちゃいまして・・・・。

10年って区切りで1日限りの復活。


その次はさすがにもう・・・・・無いモンねぇ。


そういう風な喪失感が凄くて。
藤岡さ・・・麻美ちゃんのブログとか下川さんのブログを
読んじゃうともう余計に現実が身に沁みるわけですよ。




そう考えるとね。
そこそこ長い期間ずーっと℃-uteを見続けられているのは
本当に幸せなことなんだなぁと実感したしだいです。


1つ1つの現場を大切にしていかなきゃいけないなぁと。
チェキだってもっと早くに知ってればイベとか行けたけど
知るのが遅すぎたから何もいけなかったですからね。
旅立ちライブに間に合ったのは運命だって当時は思ったものです(爆






・・・なんだか話がまとまらなくなってきたのでこの辺で。


レスは明日お返ししたいと思っておりますm(_ _)m





それでは今日はこの辺で。



おしまいは。