doragu_su2009-09-04




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




なんとか無事に三十路も3年目を迎えることが出来ました。


これもひとえにオンライン・オフラインを問わず、
こんなヲタと絡んでくれる皆様のおかけだと思ってます。

ここんとこ何回か「1人で行く○○」があったんですが
やっぱり楽しくないというか・・・なんか妙に寂しいんですよね^^;;;


何かと騒がしくてアレですが、
今後ともヨロシクどうぞ、お願い申し上げます^^ゞ





ホントは他にもいろいろと書く事があるんですが・・・。
その分の気力が無いのでまたしても先送りでm(_ _)m








というのも、
ほぼ確実に910の日に参戦できない情勢となりました。


ちなみに座間もかなり赤信号です・・・。



・・・といって凹んでる場合でもないし、
そうそう簡単に諦めるワケにはいかないので
悪あがきをするつもりです。
えぇ、かなりガッチリやっちゃおうかとw


今の仕事はまだ2週間程度ですが
それなりに仕事を任されてしまっているので
簡単には・・・っていう状況になってたりしますが
まぁそれはそれって事で^^;;;



しかしまぁ・・・・。

ダメとなってからのテンションの下がり方ったら
自分でもビックリするぐらい酷かったです(爆

つくづく・・・ヲタなんだなぁと実感しました。







さて。


今日のBuono!イベに参戦された皆様お疲れ様でございましたm(_ _)m


ヒサブリにBuono!イベにも行きたいなぁと思いますが、
買えてもいないので無理ですわね(-_-;)





この週末のハローはこんな感じ。


▼9/5(土)▼9/6(日)[八王子市民会館]
松浦亜弥コンサートツアー2009秋〜想いあふれて〜

▼9/6(日)[Zepp Fukuoka]
℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜

▼9/6(日)[Zepp Sendai]
メロン記念日 ライブツアー2009「凱旋」



注目の亜弥ちゃんツアーがついに開幕ですねぇ。

たしかもう一回ぐらい関東があった気がするので
そこはなんとかしたいなぁと思っております。




明日は他にも現場はあるみたいですが、
そんななかオイラは休日出勤をしてきます。





それではこの週末も頑張っていきましょーッ!!!






おしまいは。