doragu_su2009-09-18




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





今日も今日とて寝落ちしちゃいまして。

しゅごキャラの直前に目が覚めたので見てたんですが、
エンブリオ編はまさにクライマックスって感じですねぇ。
来週も見れればいいんですが・・・・・。




という事で。


今日からの連休をシルバーウィークって呼ぶみたいですね。
オイラは普通の土日で月曜も火曜も水曜も普通の出勤です(><)

この5日間は現場がいっぱいあるのになぁ・・・_| ̄|○ 






さて。


そんななか今日は大宮でラジオだと思っていたら
なにやら握手会もやるっていう話になってたんですね。

ってかCD販売が8時からっていうのを6時間前に
初めて知ったんじゃどうにもならんですね(汗
大宮に8時じゃ始発でやっとどうにかなるって感じだしw

ってか、どうも1時間ももたずに販売終了になったそうだから
仮に行ってたとしてもかなり微妙だったっぽいけど・・・・。





今日から娘。のツアーが始まるしゲキハロもありますけど
基本的に今は動けない時期なので頑張って在宅します(爆

現場推しぐらいすればいいんだろうけど、
現場まで行っちゃったら見たくなっちゃうんでやめときます^^;;;









それにしても。
昨日ちょっと歩き回ったのもあって腰の痛みが酷いな(-_-;)


そうそう。
念願というか因縁というか・・・。
聖地と言っていい場所なのかはわからないですが
ココ↓を巡礼してきました。


大雑把に言うと・・・サンストの規模を極めて縮小した雰囲気ですね。
あの狭さじゃ1000人からのヲタが殺到したら修羅場過ぎるし
完全シークレットにしたのも納得かも。
まぁ・・・納得できるのは今となっては、なのかも知れませんが(汗

ってか、よくもまぁあんな所でやったなぁと。
3年越し?だったワケですが余計に謎が残る結果になりましたw









って感じで今日はこの辺で。