doragu_su2009-09-22




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





今日も各現場、お疲れ様でございましたm(_ _)m



今日はゲキハロ℃-uteに亜弥ちゃんだったりですが
他にメロンラウンジもあったんだとか。

もちろんハローじゃない現場もイベが多数だったようで
やっぱり大型連休はどこも力を入れてますねぇ。
あんまりド被りしすぎるのも考え物ではありますが・・・・。




そんなわけで明日23日はいよいよ連休最終日。

明日もたくさん現場がありますのでね。
参戦される皆様におかれましては頑張っていきましょーッ!!!







さて。


帰宅が午前様だとなんだかんだで日記が観れちゃいますね。
いやはや・・・・明日ちゃんと起きれるかどうか不安だ(滝汗


YGAの感想とかはとりあえず明日にでも。
今週も来週も毎日残業が確定済っていう酷い状況ですが
とりあえずレポ的なモノぐらいは書けると思います(汗





それでは今日はこの辺で。




おしまいは。