doragu_su2009-09-24





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




これから取り掛かるってのに既に27時なので手短にm(_ _)m




◆ザレゴト


昨日は連休最終日という事で、
各現場・・・というかSWお疲れ様でございました。

特に天気が崩れたという話は無かったと思うので
そこは本当にナニヨリだったなぁと思います。


オイラもなんとかYGAに行けたんで良かったです。
連休に1つも現場にいけなかったというのは
やっぱり寂しくなっちゃいますので^^;;;





さて。


今週と来週は仕事量がめっちゃ多いんですが、
現場リーダーの不手際や現場レベルでは解らないような
上の方の事情があったりするらしく仕事がまったくはかどらずw

言うても物流の倉庫作業なので商品が無いと話にならんワケで、
モノの入荷状況も滞り気味で困っちゃってるんですが
それを梱包する材料に至っては純カラっていう・・・・・。


そんな状況なので昨日は定時上がりとか(-_-;)
ところが逆にこういう機会はめったに無いんで
「呑みにいこう」って誘われてしまい・・・・という感じでした^^;

そこから先は言わずもがな、という事で(爆



↑みたいな状況なので朝一で全員が揃ってもアレなので
帰り際に明日は昼から出勤で良いよと言われた約2時間後、
某魚○にてオイラのケータイにだけリーダーから
「午前中に入荷があるから朝から来て」と入電が。
まぁ・・・。
どっちでも構わないんで話の肴になっただけマシかな、と。

どうやらその商品の業者とは関係が悪いらしく
普段でもちゃんと持ってこないのに連休明けの午前中に
キッチリ持って来るなんてオイラは思ってなかったから
あぁ午前中は何もせずに無駄な時間を過ごすのね・・・・と。

そう予想してて・・・今日。
午前中どころか今日の分の入荷がなにも無かった、と。
モノが半分以下しか揃ってないのもあるにせよ、
梱包する材料がゼロじゃ作業を進めておくことも出来ず、
本当にまったりしてるだけの午前中を過ごし、
午後からは梱包材も違う業者のモノも届いたんで作業開始。

ところが・・・。
遅れを取り戻そうという事で全体が良い流れになって
サクサクと仕事が進み始めたと思いきや。
なんと、またしても梱包材が純カラに!?
ほんと言葉も無いとはまさに今日みたいな事だなぁと(汗



なので、まさかの定時上がりという結果に。

まぁそういうタイミングで現場リーダーに
土曜は休出が出来なくなりましたっていう報告をした
オイラはそれはもう酷い奴ですよねw


もともとの作業量が多すぎるから当たり前の事とは言え、
リーダーは平日の2時間〜の残業と土曜の出勤を
作業の進行予定に最初から組み込んでいる人なので
軽く遠まわしに「辞めたかったら辞めていいんだよ」的な
意味合いな事を言われちゃいましたよ(滝汗


オイラは月〜金はどんなに忙しくてもいいから
土日はキッチリ休むっていう考え方なんですよね。
良い悪いの話はさておき相容れる事はなさそうなんで
そっちに話は振らずに良い形で話をまとめてきましたが、
その分も明日はガッチリやらにゃ・・・ね。
なのにこんな夜更かしとかwww









さて。



昨日は23日という事で・・・・。

まぁ・・・ぶっちゃけ何も話す事は無いんですけどね。
ようやく軌道に乗ってきたみたいでそれはナニヨリだなぁと。





そして・・・。

http://blog.oricon.co.jp/de-view2008/archive/346/0

キタ━从・ゥ・从リl|*´∀`l|ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)━!!!

素晴らしい結果になりましたね。
この結果に少しでも貢献できたのは嬉しいかぎりです。


確かにいろいろと言われる部分があるのも確かだけど、
結果は結果としてそこにどんな意味を持たせるか?は
やっぱり個人差も出てきますんでね。

そこはオイラも注意したいなぁと思います。








真野恵里菜 4thシングル「この胸のときめきを」発売記念イベントのお知らせ
http://www.helloproject.com/event/0909241300_event_mano.html

真野恵里菜この胸のときめきを」発売記念イベントが決定いたしました!
詳細は以下のリンク先でご確認ください。
各会場毎の注意事項をよくお読みになり、イベントにご参加ください。

9月29日(火) タワーレコード新宿店(握手会のみ) 18:30 真野恵里菜
9月30日(水) お台場ヴィーナスフォート 18:30 真野恵里菜S/mileage
10月1日(木) 川崎 ラ チッタデッラ 18:30 真野恵里菜ハロプロエッグ選抜メンバー
10月2日(金) クイーンズスクエア横浜 18:30 真野恵里菜ハロプロエッグ選抜メンバー
10月3日(土) 大宮 ステラタウン 11:00 真野恵里菜ハロプロエッグ選抜メンバー
10月3日(土) タワーレコード新宿店 (握手会のみ) 20:00 真野恵里菜
10月4日(日) 東京ドームシティ ラクーア 15:30/18:00 真野恵里菜S/mileage

平日は絶対的に不可能だな・・・・。
爪の先ほどの可能性なら横浜にはあるんだけどなぁ(汗






・9/25(金)℃-ute「YOKOHAMA PORTSIDE SQUARE」公開生放送のお知らせ

http://www.helloproject.com/news/0909241500_cute.html
■2009.09.25(金)
℃-ute梅田えりか
「YOKOHAMA PORTSIDE SQUARE」
FM横浜
13:00〜14:00

FMヨコハマサテライトスタジオ「STUDIO SEAGULL Y150」(開国博Y150「トゥモローパーク」内)から公開生放送
注意:トゥモローパーク含む周辺エリア(ベイサイドエリア)の入場には入場料がかかります。
(詳しくはホームページをご覧ください、http://event.yokohama150.org/about/index.html

YOKOHAMA PORTSIDE SQUARE  ■渡辺麻耶
▽『開国博 Y150』内にあるサテライトスタジオ『STUDIO SEAGULL Y150』から、毎日公開生放送。▽今週のメッセージテーマは「あなたの小さな発見!」横浜にまつわるエピソード&横浜ソングもお待ちしています。▽スタジオゲストには梅田エリカ℃-uteが登場!!

これは凄いッ!!!

なにがそんなに凄いかって?


Y150って今週末・・・ってか日曜が最終日なんですよ。

という事は。
PORTSIDE SQUAREがY150の会場から生放送する、
その最後のゲストが我らが℃-uteの梅さんって事ですよ。
横浜出身や横浜に縁のあるアーティストがゲストで
呼ばれる番組なので・・・そこに出演するってのは
ホント凄いって言葉しか出てこないっすな。


これはぜひとも観たかったなぁ・・・。








さて。


ありがたい事に当選メールが届きました。


キタ━从・ゥ・从リl|*´∀`l|ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)━!!!


ってなワケで、
土曜日のエブ絶イベ@座間の2回目に参戦ケッテーです♪
℃-uteの日の事もあるので正直ホッとしました^^;;;






それでは今日はこの辺で。




おしまいは。