doragu_su2009-10-01




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





そうか・・・今日から10月なんですね。

もうすぐ青封筒が届きそうだけど
Buono!コンのグッズを通販で買おうとしたら
とっくに売り切れてて絶賛凹み中なので
あまりモチベーションが・・・・(汗

まぁ今回は℃-uteのFCイベがあるって噂なんで
そこだけかなぁ・・・・っていうスタンスです(滝汗







それにしても根本さんが結婚されるとか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091001-00000045-spn-ent

そりゃこんだけのベッピンさんだから結婚しちゃうのは
まぁアレですけど番組を続けてくれるのはありがたいなぁと。







・宿題。

℃-uteイベ@座間の2回目が終った所から続きを。


のぶさんと中央さんに駅まで付き合ってもらう事に。
それにしても3人が引いたチケが2列4列6列っていう。
こんな凄まじいヒキもあるんですね・・・ビックリしました^^;;;

相武台前駅で2人と別れていざ新宿へ。
いやはや小田急って新宿に向かうには便利だなぁと。
ところが小田急の出口とJRの出口の関連が
解らないことに気付いて軽くパニックにw
や、この時点で1時間ぐらい遅刻してますんでねwww


まぁ・・・無事に着いたんでアレですけどね^^;;;

という事でYGAアイドリング!!!@新喜劇の1回目は
開演から1時間ほど過ぎたぐらいからの参戦となりました。




ってところで今日の宿題はこの辺で。






◆裏。

・10/6〜℃-uteラジオ新番組スタートします!!
http://www.helloproject.com/news/0909291930_cute.html

InterFM 「FIVESTARS」(月-金24:00〜24:29)
火曜日担当パーソナリティ

10月6日よりスタート!

メッセージ・リクエストはこちら↓
five-cute@interfm.jp

なんでも亜弥ちゃんの後釜に入るらしいですね。
今回は誰がパーソナリティになるんだろう?






・10/18(日)モーニング娘。ラジオ公開生放送のお知らせ
http://www.helloproject.com/media/0909281515_onair_musume.html

■2009.10.18(日)
モーニング娘。(光井・リンリン)
「DIMANCHE DE JUNNU」
bayfm
16:00〜16:26
そごう千葉店オーロラモールジュンヌ1階
サテライト“スタジオジュンヌブース”にて公開生放送

http://bayfm78.com/bayside/junnu/index.htm

◎当日会場では、朝10時からジュンヌブース前で観覧整理券を配布します。観覧整理券は朝10時から着席券50枚発行、それ以降は立ち見席券として100枚を発行します。お一人様1枚のみとなります。
(お問い合わせ)
bayfm TE043-351-7800(平日月〜金/10:00〜17:00)

あわせて150か・・・シビアだなぁ。
って感じるようになったんだなぁオイラも。
けっこう複雑というかなんていうか。






それでは今日はこの辺で。




おしまいは。