doragu_su2009-10-03




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




そんなわけでこれから娘。コン@よこすかへ行ってきます。


ここ数年ずーっと行きたい行きたいって言ってても
なかなか動けなかったわけですが今回の小春ちゃんの件で
ようやく重い腰が動いた、ってのが真相といえば真相です(自虐



ってか。

前にも書きましたけども、
ハロコン等の数少ない機会を体感するにつけ思うのは
ハローから去っていったヲタが偉そうに吐き捨てるほど
今の娘。はダメなの!?っていうのがありまして。

その辺の自分の印象ってのを確かめてこようと思ってます。
他の誰が娘。を含めてハローのパフォーマンスに
匹敵するような興行をうてるんだろうか?
というのはけっこう感じてますんでね。




昼公演のみの一発勝負、追加の予定は無しなので
動きに行くというよりは見に行くというスタンスになるかな?
よっぽど高まったら少々動くと思いますけどね^^;;;




この週末は関東圏だけでも亜弥ちゃんがあったりとか
真野ちゃんもリリースイベをやってたりして
もうちょっと動ければ良かったんだけどなぁ・・・・。



それではとりあえずこの辺で。