doragu_su2009-10-04




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




いやはや・・・・なんともね。

娘。コンの余韻に浸りたかったんだけどなぁ(-_-;)




それにしても。
アレはうちに向かってダイレクトに・・・なのかねぇ?
まぁ珍しくちょいと刺激的な書き方をしたのが悪いんだし
自業自得というか身から出た錆というか・・・ですわね。



や、そもそも考えすぎだろっていう話もあるけどね^^;



一応それらしい事を書いておくと、
オイラが見ている方向とは違う方向の話なんで
特に相手をする気も無いし1人で勝手にやっていただければ、ね。



まぁカッコつけた言い方をすれば
オイラはオイラの中の真実を知りたいだけなんだよね。

しいて言えばこの業界が盛り上がって欲しいっていうね。
それは前々からずーっとオイラの芯だしココにも書いてる。
や、バカバカしい事だけどかなり本気で思ってますよ^^;;;


オイラはそんな風だからヲタがちっちぇえプライドに縋って
業界内でくだらねぇ足の引っ張り合いしてるのは大嫌いだけど
それが自身の正義なんだろうから俺は否定も肯定もしないよ、と。

ってか、もはやそういう元気も無いですし、
意欲も無いんでノーサンキューで・・・・すんげぇ疲れるだけだし(汗





という事でこの話はこれにておしまい。




・・・・今日はもう遅いのでこの辺で。




娘。コンのシュートな感想を短くまとめて書くと、
トータルパッケージとしてのレベルがすんげぇ高かったです。

や、セットリストだとか衣装とか、
ちょっと「アレ!?」って思う事もありましたけどね。


数年ぶりの娘。コンで半分ちょっとは知らない曲だったけど
こんだけ楽しめたって事は少なくともアイドル好きな感じなら
一見さん初見さんでもそれなりに楽しめるような気はします。

ヲタが使ういわゆる「一般人」の人が見たらどうか?となると
そこはさすがにちょっと難しいのかもしれません。
ただ、それはアイドル稼業であればどの現場でも
等しく難しいし永遠のテーマだから何とも言えないですけどね。



あと思ったのは女性がけっこう多かった。
こういう話をすると「何処何処の現場が同性人気が〜」って
話になりがちだけどたぶん同性のアイドルが好きっていう
女性そのものの絶対数が増えてきてるんでしょうね。
その中で多い少ないってのはもちろんあるんでしょうけども。




けっこうニュートラルで見てたつもりだけど
やっぱり無意識にれいにゃれいにゃしちゃってましたね^^;
ただ、推しがハッキリしてる方がもっと楽しめるような気も。

これはオイラが娘。現場が久しぶりだったからだろうし、
℃-uteの現場でのオイラを見て愛理ちゃん好きだって解る人は
あまり居ないんじゃないか?って風ですから
自分でもなんでそう感じたのか不思議なんですけどねw







さて。

本日も各現場、お疲れ様でございましたm(_ _)m



仮にお金とか時間の問題を解決できたとしても
日程被りの問題は解決できないのが厳しいですよね・・・・。

コピーロボットが開発されるのはいつになるのやら(激爆






それでは今日はこの辺で。




おしまいは。