doragu_su2009-10-06



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



例によって例のごとく、といいますか(汗



寝落ちってぐらいだからそこそこ寝てるんだろ?

って話なんですけど、
いつの間にか寝てるってのは寝ようとしては寝てないんで
寝た気がしないというかちゃんと寝れてないんですよね・・・。


そんなわけで疲れがどんどん蓄積されていく感覚です(滝汗




えぇ・・・と。

娘。コンの感想は明日以降に。




その他諸々としては・・・・。



・チェキ復活ライブの時に注文したTシャツが届いた。
握手できた感動ですっかり忘れてました^^;
ってか送料無料とは気前がいいなと思ったら
クロネコメール便で送ってくるとかどんだけ・・・・・。




真野ちゃんデイリー1位。
これは素晴らしい。
真野ちゃんもヲタもみんな頑張った結果ですからね。
ウィークリーも良い結果になると良いですなぁ。




マイマイ写真集も発売記念握手会開催。
配布が9日の朝からだそうで。
そこも難しいけど当日が金曜の夕方ってのも難しい。
難しいっていうか絶望的ですよ・・・・無念(><)





・「気まぐれプリンセス」発売記念イベ。
が「モーニング娘。 全シングル カップリングコレクション」の
発売記念イベントの終了後にあるらしい。

・・・行きたいな。
ただ土曜日なのが最大のネックだなぁ。
YGAライブの17日ってのも危ないし・・・。

早いうちに手をうっておけば確定は無理でも
可能性ぐらいは残るから予定を組み立てなきゃいかんな。






℃-uteのベストアルバムが出るらしい。

8月だったっけ?
あの混乱はなんだったんだろうか・・・・。


まぁそれはさておき。
初回限定生産だけ全曲ボーカルを録りなおしてみるとか
そういう風にしてみるのも面白いと思うんだけどなぁ。

アルバムでイベントやるならやっぱり1枚で
参加できるって形にならないと金額的に厳しいし
初回と通常で違いがハッキリすればするほど
両方買う事に違和感が無くなるんじゃないかな?

まぁ・・・。
ヲタはその辺の感覚がすでに麻痺してるからアレですけどw







ってな具合で今日はこの辺で。



おしまいは。