doragu_su2009-10-09




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日は10月9日という事で・・・・。

あの伝説の10.9から14年も経ってるんですねぇ。


という事でこないだナイトさんから頂いた
アメトークのプロレス特集を見ちゃいました。

いやはや・・・何回見直してもやっぱりユリQが最高すぎる^^








さて。


情けないにも程があるっていう話ではありますが、
この3連休の各現場の状況をまったく把握できておりません。


・・・解ってるのは℃-uteだけかな。
確か大阪@エブ絶イベ〜新潟@コンだったかな^^;;;


オイラは日曜だけが休みなので・・・どうしようかな。
どっかの現場に行きたいけどたぶん起きれない気がしますw



まぁさておき。

この3連休は現場がいっぱいあると思いますので
頑張っていきましょーッ!!!





それではこの辺で。



おしまいは。