doragu_su2009-10-11




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




久々にワープロを見損ねました。

・・・寝落ちした、とも言うんですけどね^^;;;


まぁ今でも地上波で放送してくれている事に
感謝しなきゃいけないとは重々に承知してますけど、
もうちょっと放送時間ぐらいは安定させて欲しいわ。

なんだったら深夜3時とか4時とかっていうね。
思い切ってそういう時間帯にしてくれた方が気持ちいいよw






さて。


そんなわけで起きたら11時ぐらいでした。

もっと早かったらYGAの学際にでも・・・と思ってたけど
こんな時間からじゃ準備が間に合わないので回避しますた(汗


で・・・溜まりまくった家事をなんとか済ませまして、
やっと一息つけるんで毎日王冠での見ながら
マッタリする前にちょいと更新でもしようかなぁと^^;;;







そういえば先週は娘。コンだったんだなぁ。


やっぱり現場が決まっていると精神的に違うなぁというのを
先週と今週の休日出勤でしみじみと実感してしまいました。

や、それはまぁオイラは現場だっていうだけの話で
ごくごく普通の感覚なんだと思うんですけどね。
何か楽しみが決まってるのとそうでないのとでは
仕事しててのモチベーションってやっぱり変わると思うしさ^^;




そんな娘。コンなんですけど・・・凄かったです。


後ろのビジョンの使い方というか映像の作り込みの凄くて。
ステージの上から撮った映像が流れるなんて始めて見ましたよ。


よこすかのステージはちょっと狭いのかな?
フォーメーションがちょっと窮屈そうだった印象だけど
セットのちょっとした段差って不便だろうと思ってたけど
こういう時に上手に使えるんだなぁと。
何を今さらそんな事を・・・・って感じですね(滝汗



あと、ちょいちょいヲタ観察もしてみたんですけどね。

踊りな人と振りな人が多いとは聞いてましたが
そのわりにはけっこう声が出てて良い感じの騒がしさでした。

推しTとかメンバー色のサイとかっていうのは
他の現場と同じ風景だから見慣れてるんですけど
オイラの印象だと、より単推し度が高いのかなぁという感が。


ちなみに。
左隣だったおっさんがMIX打ちの芸師でして・・・(汗

まぁ・・・アレですよ。
オイラは基本的にMIXは肯定はするけど好きでは無くて、
やっぱりTPOが問われる最たるモノだと思ってるのでね。

なんでもかんでもって風で、
しかも0・5拍ぐらい遅れるっていうのはなんともね。
で、ロマンスもどこの現場で修行したらそうなるの?
っていうグダっぷりで・・・・まいっちゃいました。

そのさらに左後ろにいた青Tの若い感じの兄ちゃんが
キレるロマンス打ってたんで余計に・・・・・・。


まぁそこにはつきあわずにサンスネ打って
お茶を濁してたオイラが言えた立場では無いんですが(冷汗




個人的な話に少々触れますと、
やっぱりれいにゃれいにゃ♪してたわけですが
ガキさんの腹筋があまりにキレイで少々見惚れておりました^^;
そういや腹筋に見惚れるなんてヒサブリだったなぁ。





そんなところで娘。コン@よこすかの感想でした。



あ、そういえばアルバム買ってねぇや。

早く買わなきゃイベント行けないのか・・・・ヤバイなぁ(-_-;)









ウオッカはカンパニーにかわされて2着か。
去年のスーパーホーネットにかわされた時と似てたなぁ。
って事は・・・今年の秋も主役は彼女になるのかねぇ?






という事で。
昨日は各現場お疲れ様でございました。


ちょっと早いですが、
今日も各現場ともお疲れ様でございますm(_ _)m



アイドリング方面はソロイベの充実期だし
AKBは今日がたしか大運動会?だったような・・・・。
そういえばベリの秋ツアーが今日から開幕ですかね。


年内は確定現場がゼロっていう状況ですが、
それじゃ寂しいのでどこかに突発的に参戦したいなぁと。

さしあたり娘。か℃-uteか・・・。
その先にはBuono!もあるからよく考えなきゃなぁ。








ってな具合で今日の所はこの辺で。





おしまいは。