doragu_su2009-10-12




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




いやはやなんとも。

こうも現場がある日に回避じゃなくてお仕事だと
どうにも自分が取り残されてるような錯覚に襲われます。


まぁ・・・こればっかりはしょうがないんですけどね^^;;;




こないだのDREAMを見損ねてましたんで、
ついでに見損ねた次男の試合がけっこう気になってまして。
ちょうどバースデーがその密着だったので見てみました。

・・・・ちょっと変わったねぇ。大人になったというか。

試合そのものは職場の人が面白くない試合って言ってたけど
ダイジェスト的に見た感じだとホントその通りだなぁって印象。
ああいう試合だとキャリアとはまた別の意味でそれまでに
積み重ねてきた事が最後にモノを言うからネェ。

まぁ彼にとってはこの試合もまた積み重ねていく過程になればね。
まだ二十歳だそうだからこれで諦めることは無いんで
これからも頑張っていってもらえればなぁと。






久々にマンガの話でも少々。


とにかくね。
もう・・・ダメだな、と。
いきなり回想が混じり始めた時点で
来週も読まなきゃって思わなくなっちゃいました。

いくらなんでもグダりすぎだよ板垣先生。
もうさっさと親子対決してくれよ・・・・・。



一歩もこの先が長そうで困っちゃいましたなぁ。
ベルセルクのやっと新章が始まったけど
まったく先が見えてない状態だからなぁ・・・・。


オイラが死んじゃうまでに終ってくれるかどうか・・・(-_-;)



そうそう。
あぶさんがついに引退しちゃいました。

カットの割り方とか話の進み方とか、
見れば見るほど水島先生の苦労が見て取れますね。
万感の思いがあるからこそあえて淡々と進めたって感じかな。

まだまだ続くみたいだけど・・・コーチとか監督になるのかな?






さて。


今日もユリQのドラゴンのモノマネを見てから寝るとするかな。
リアルに何度も繰り返してますけど見る度に腹を抱えてますw
これがテープだったらもう擦り切れてるんじゃないか?
ってぐらい鬼リピしちゃってますんでね。
DVDっていうかデジタルって素晴らしいです^^;;;






それでは今日はこの辺で。




おしまいは。