doragu_su2009-10-18


そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



昨日はなんだかんだでヒサブリの終電。
テンションが上がったままだったので寝ちゃっても
この勢いのままどっかの現場に行けるかな?
とか思ってたんですが・・・・ダメでした(爆


あみみイベかMMイベにでも行こうと思って
早起きしてみたけど疲れが溜まってたところに
ルミネで暴れたダメージが上乗せされちゃったから
身体が重くて動かないですw





そんなワケで家事だけしてずーっとダラダラしてます(汗

ってかすでに3回ぐらい寝落ちしてる件www






さて。


どうやらなっきぃもインフルエンザ発症だかで
今日の中野公演は昼も夜も欠場だそうで。

・・・・。
既に体調面に不安はあったんだけど
なんとか中野4公演を乗り切ろうとした、のかなぁと。
今ツアーは来週の千秋楽で梅さんが卒業だから
日程的な面での融通がまったく効かない状況だし
休みたくなかったんだろうけど・・・。


とにかくこうなってしまったのはもうしょうがないんで
ここは焦らず回復に努めて・・・ですね。








それではとりあえずこの辺で。


JINの再放送を見ながら秋華賞を。
到達順位は上がってるのにやけに審議が長いなと思ったら
ブエナビスタが進路妨害で2着から3着へ降格とか。
まぁ残念でしたが見ごたえのある直線でした。
やっぱり3冠達成っていうのは難しいな・・・。



さて。
JINが終ったら買い物に出かけなきゃなぁ・・・・・^^;;;