そんなこんなで買い物に出かけたわけですが
腰痛がきつかったのと筋肉痛が出てきちゃったので
近場でさっと済ませちゃいました^^;;;


筋肉痛が翌日に来るとは珍しい・・・・。
夏以降は現場で激しく動くことがほとんど無かったから
よっぽどの運動不足だったみたいですwww






さて。


なんか今クールのドラマがなかなか良さそうな感じ。
とりあえずJINは面白いんで見なきゃなぁと。
綾瀬はるかが格別に別嬪さんですなぁ^^


そういえば何曜日か忘れたけど
香里奈が主演してるドラマもあるみたいですな。
CMをチラッと見たけど・・・・Rioにしか見えな(ry


あと、明日から新しい月9が始まりますね。
ヒロ水嶋の合コン相手の役でキャンパスナイターズ
6人が出演のはずなんで明日は見逃せないんですが
果たしてそれまでに帰宅できるかどうか・・・・・(-_-;)





さて。


この週末も各現場お疲れ様でございましたm(_ _)m


アイドルの世界とプロレスの世界ってけっこう似てまして
そういう比較をされることも多々あるわけですけどね。


似てる部分の1つとして試合が被るっていう面がありまして。
プロレス界はライセンス制度の導入に向かって
新日本・全日本・ノアが本格的に動き出してまして、
そういうビジネスを超えた業界の活性化に向けた動きの中で
ビックマッチの日程の重複をしないようにしようという
素晴らしい副産物が産まれつつあります。


単純に裾野の広さの規模が違いすぎるし
いろんな事情があるから何とも言えない部分が多いんですけど、
アイドル業界もそういう流れに向かってくれないかなぁ・・・・と。


まぁ・・・完全な理想論だし複数の選択肢から選ぶっていうのも
けっこう楽しかったりするからアレですけどね^^;;;




さて。
来週はいよいよ℃-uteヲタにとって大一番を迎えます。
参戦される方はもちろん参戦できない方もね。
応援する側もされる側もインフルエンザが流行ってますので
体調管理には充分にご自愛の程を。


・・・だってほら、
大阪まで魂をおくらなきゃいけないですから^^;





そんなわけで改めまして公式より。


・「℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜」10/18(日)中野サンプラザ公演に関する大切なお知らせ http://www.helloproject.com/news/0910181300_cute.html

℃-ute中島早貴が、本日10月18日(日)起床後に体調に異変を感じた為、病院にて診察を受けた結果?インフルエンザ?と診断されました。
この為、誠に残念ではございますが、10/18(日)中野サンプラザの昼・夜2公演をお休みさせて頂くことになりました。
公演は℃-ute他5名のメンバーにより行ないます。
何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

尚、本公演の払い戻しはございませんのでご了承ください。

特に2chとかも見てないんで何も言えませんが、
とにかく今日欠場した事がアレにならないようにね。
来週の大阪がキッチリ開催されることを願うばかりです。





・・・・・そりゃ行きたいです。
それはもう正直なところですけどもね。
先立つモノさえあれば諸問題は解決できるだけに
なんともやるせないんですがこればっかりは・・・(-_-;;;




州´・ v ・)<遠くの℃-uteより近くのYGAですね♪


ちょ!?

さすがに大阪は遠い・・・_| ̄|○




州´・ v ・)<静岡までローカルで行ったくせに


なっ!?

かかるアレが違いすぎるってば(滝汗




州´・ v ・)<・・・・・・。






ちょ・・・・







州´・ v ・)<来週はアフィリア・サーガ・イーストさんですか。




なっ!?


そういえば昨日のYGAのゲストだった↑の人達は
UDXだかでライブするって言ってたなぁ・・・。







州´・ v ・)<えっ・・・ちゃんと抑えてるんだ・・・・。




ちょっ!?


いやいやいや行かないよ行かないって行かないってば!!!





リl|*´∀`l|<でも行くんだよ♪




なっ!?



そこまで信用が無いのか・・・_| ̄|○





州´・ v ・)<FCイベントの先行を忘れたくせに(ry



なっ!?


弁解の余地が無さ過ぎる・・・_| ̄|○







リ ・一・リ<バカだーッ!!!














はぁ・・・・・それにしても凹むわぁ。


また完全に自分が悪いってのが効くわ・・・・。
















州´・ v ・)<それではタップでも踊りましょうか♪










・・・・えっ!?










まさか・・・キャロライ○先生!?







州´・ v ・)<じゃ、そこの赤いの。




は、はい・・・。












州´・ v ・)<タ・タ・タ・ターン♪








 

ちょ!?

それはもしかして運命って奴じゃ・・・・・













州´・ v ・)<それでは次の曲。










ちょ!?
スルーとか・・・_| ̄|○









州´・ v ・)<タッ・タッタ・タン・ターン・タン・タン♪









ん・・・!?


キャロライ○先生・・・もう一回お願いしたいんですが・・・・








州´・ v ・)<タッ・タッタ・タン・ターン・タン・タン♪



ちょ!?





・・・・しにてぇのれす_| ̄|○