doragu_su2009-10-20




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




新垣里沙さん21歳の誕生日おめでとーッ!!!


実は猛烈にガキさんが好きだった時期がありまして。
まぁ・・・・今だからぶっちゃけられる話なんですけどね^^;;;


業界が一昔二昔前に比べれば随分と低年齢化してきた中で
オーバー20っていう年齢はマイナスなのかどうか?と。
その辺をちょっと考えてみたんですが・・・・・。

ぜんぜんまとまらないというか文章にもなりゃしないっていう(爆


ここんところ怠けすぎなんで、
自分を戒める意味でもちょっと頑張ってまとめみようと思います。





さて。


CSはいよいよ決戦を迎えてますが・・・。
どっちが勝つか?と言われれば日ハムと答えたいところだけど
どっちが勝って欲しい?となるとやっぱ楽天なんだよなぁw

巨人vs楽天日本シリーズっていう風になれば
いろんな伏線も出てくるし盛り上がるんですけどねぇ。




加藤和彦さんが亡くなられた、と。
数え切れないぐらい名曲を作られてますが
オイラ的にはドゥーユーリメンバーミーって事になります。
や、岡崎友紀さんの頃はまったく知らないんですけどね(汗

本当に偉大な方でした・・・・・合掌。





今週も日記をば。
もはやすっかり足が遠のいてしまいましたが
それでもちゃっかり日記が気になるっていう^^;;;

どちらかというと個人イベよりは欠席がいたとしても
全体でのライブなり握手会なりの方に行きたいなと
思っているんですがなかなか予定があわないんですよね・・・・。


今年もあるんならHFって事になりそうです。








それでは今日はこの辺で。




おしまいは。