doragu_su2009-10-22





仕事帰りにスーパーに寄ったら新潟チップスなるモノが。

これはアレか?
巷で噂のアレなんだろうか。
まぁとりあえず同じ名前だからコレなんだろうな、とw
で、買おうと思ったら・・・一袋が378円とか(-_-;;;


うん、確かに新感覚って感じでした。
カロリーのわりにサッパリしてて逆に物足りなかったかな^^;






CSは・・・どうなりますかねぇ。
勝負事には流れが存在するっていうのが
ここまでハッキリと解るのも珍しいですよね。
良い事も悪い事もいろいろと報道されてますが、
まぁそれが試合への興味に繫がっているんでアリかな、と。





今の時点では娘。@よみランも無理なんですが
とりあえずギリギリまで粘ってみようと思っております。


先になにか現場的な楽しみが無いと精神的にもたないわ(爆

疲れにかまけて無気力になっちゃうし
そもそも情報戦に乗り遅れてる事にすら気付いてないしね。


さすがにこんなんじゃダメだよなぁ・・・・・。







さて。


弊店雪谷食堂もついに40万ヒットを迎える事ができました。


足掛け・・・・何年なんだろう?(爆


それはまぁさておきw
今年になってからはサボりまくりなうえに
ザッカンすら書かなくなってしまっておりますが
今後ともご贔屓にしていただけたら幸いでございます。




そういえばはてなのログって遺せるのかな。
ジオシティーズで自分で更新してた頃は
自分でアップロードして更新してたくせに
原稿を残してなかったという・・・なんとバカなんだろうか・・・。

まぁ過ぎた事はしょうがないとしても
これからのことだからちゃんとしておかないとな・・・・。






それでは今日はこの辺で。




おしまいは。