doragu_su2009-10-24





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





・・・・。

まぁいろいろとけったくそ悪い事は多いわけですが
今日の休日出勤はなんとか定時間で済みまして。

ヒサブリにレッカペとめちゃイケが見れました。
・・・・ヒサブリって感覚がどうかしてるよなぁ(-_-;)


で、いつもどおりいつの間にか寝落ちしてて
気がついたら日付が変わってましたw




>o市様。
そう言っていただけてありがたい限りですm(_ _)m
僕も金曜の深夜にキャンナイが無いと寂しいです^^;;;
ジョンテ推せるよジョンテw



>中央様。
金髪ショートのガキさん・・・・見たかった(><)




>K林様。
なかなか予定が合わなくてですね・・・。
いいんちょの評判も良いみたいですし
MMのイベは1度行っておきたいんですが(-_-;)








さて。

こうも寝落ちばっかしてると身体もアレなんですけど、
何か書かなきゃいけない事があったとしても
それを書いたのか書き忘れてるのかすらハッキリしないっていう。


ホント健全じゃないよなぁ・・・・。

まぁちょっとずつ仕事量が落ち着いてくるみたいなんで
そこからまた通常営業に戻していければなぁと思っております。
でも11・8の日曜日に現場の引越しをするとかで休出確定とかw


もうね・・・いかにも典型的って感じのね。
事務方とか営業とかの上の方がバカばっかですよ。
ロクに現場の状況も知りゃしないっていう。

余談ですがこないだの話。
上の責任ある人間が作業場に来て作業責任者の社員さんに
作業的に実にどうでもいいようなくだらない口出しを始めまして。

オイラは只のしがない派遣社員だからアレなんですけど
あまりに余計な口出しが過ぎたんで努めて穏やかに、
噛み砕いた優しい表現で諭すように噛み付いちゃいまして(爆


そしたら怒って捨て台詞みたいな言葉を吐いて逃げちゃいましたw
まぁ・・・某日○の系列で運送系みたいなモンですから、
ホント典型的な日本社会の構図そのものって雰囲気ですよ。






・・・・余談が過ぎました。


で、何を書きたかったかというとコンビニに寄ったら
チャンピオンの表紙が・・・という事でして。


ウォーカー系とかアスキーとかの表紙も感動しますけど
物量が圧倒的に違うからまたちょっと違った感動ですよね^^


マガジンなんかは星野なんたらとかもたまに使いますが
少年誌のグラビアなんて大体はティーンズの子が多いなかで
ほとんど違和感が無かったのはさすがしゅゆぅだなぁと。

最近の毒舌キャラ?
ぶっちゃけオイラはあんまり好きじゃないんですけど
キャラが立つっていうのは武器になるし素晴らしいですよ。
今はまだ顔見せな段階だからアレですけど
定着できるかどうか?となると武器が無いとつらいもんね。



・・・・・ってかね。


「どうしても書きたい奴と出会ってしまった」
なんて言い出して大々的に始まったピクル編が
終ってみたら少年期のvs夜叉猿みたいな感じになってて
激しく萎えてしまったワケですよ。

そういう意味で言うと、
やっとピクル編が終ったっていうのが収穫かな、と。
・・・笑もwも爆も付けられないですよリアル過ぎて。
や、バキの破綻っぷりは今に始まった話じゃないけどさ。






今日から24の新シリーズの地上波放送が始まったのね。
・・・・やっぱりテレビ番組表ぐらいは買わなきゃダメだなwww


今日やってたのはシーズン7の導入編なのかしら?
なんかメチャクチャ面白そうなんですけど。
でも前回の放送の感じだと週1か2で深夜だろうな・・・・・。



そんなわけで24とワープロのザッピング。

ワープロは蝶野25周年記念興行のメインの6メンタッグ。
武藤vs秋山の絡みはちょっとしかなかったけど興奮しました♪
それに比べると小橋vs小島の絡みはちと弱かったかなぁ・・・。
どうもオイラの中での小島はあんまり・・・なんだよねぇ。
中西vs小橋の絡みは単純に面白かった。
こういう解りやすさってやっぱプロレスの醍醐味だな^^


蝶野も言ってたけどプロレス業界には
少しずつだけど風が吹き始めてるような気がします。
こういう特別な場がしょっちゅうあったらダメだけど
たまにだったら大歓迎だし良い雰囲気を各々の団体に
持ち帰ってもらって風をさらに吹かせてもらえればなぁと。


ただ・・・小橋はもうシンドイのかなぁ。
同じ膝が悪いにしても武藤はその状態での動き方とか
戦い方をしてるけど小橋はまだそれが出来てない印象が強くて。
小橋の場合は他にも病気の事とかもあるからアレですけど
ハーフネルソンなんて危険な技に頼られても困っちゃうわ。








さて。


明けて10月25日という事で・・・・。
℃-uteにとって大切な一日を迎えました。


そのわりに妙に落ち着いているのは
自分が忙しさを言い訳に出来る状況に居るのと
エブ絶イベで自分なりのけじめがつけられたのが大きいのかも。


まぁ・・・人並みではありますが、
今日1日の2公演がつつがなく出来ればいいなぁと。
その事を願うばかりです。








さて・・・それでは今日はこの辺で。





財政難なうえに給料前でカツカツもいいところですが
ちょっと至急に欲しい物があるので明日はおでかけせねば・・・。


予定では、
ちょっと仮眠してから洗濯を済ませてからアキバへ。
どこでも買えるモノだけどどうせ買うならアキバで、かな、と。







州´・ v ・)<・・・・・・・。




ちょッ!?





州´・ v ・)<・・・・・・・。




なっ!?






州´・ v ・)<・・・・・・・。





・・・・。






州´・ v ・)<あんた・・・背中が煤けてるよ。





なっ!?




それは他の何を言われるより一番響くよ・・・・_| ̄|○








それではこの辺で。



おしまいは。