doragu_su2009-10-25





そんなこんなでおはこんばんちわ。




今日の出来事をざっと。



・昼過ぎにアキバ着。ヨドバシでPC関連とケータイの情報収集。
・14時から石丸でのYGAの月例ライブ。
・石丸前で菊花賞観戦(ワンセグ4台を駆使する荒業w)
・ヨドバシ内有隣堂ガンダムさん新刊発売記念サイン会。
・ヨドバシ1F敷地内ウィンドウズ7発売記念イベントでホームチームのコントを見る。
・亀戸へ移動し、サンストで乙三。のライブを堪能。
・アキバに戻り夕食を食べつつまったり。
・偶然なにかの撮影に遭遇し、某深沢の奥さんにガン見される(爆
・ヨドバシへ戻りプラモコーナーを散策。エステちゃんを見つけて超高まりアカツキカスタム購入




大阪で梅さん卒コンをやってる日に・・・って自分でも思う反面で、
家でマッタリしてたらモヤモヤしっ放しだったろうな、とも。
仮に関東圏、たとえば東京厚生とかだったら・・・・・。


まぁ・・・それもただの言い訳なんですけどね。
今日は特に神がかり的な楽しすぎる一日になったんで、
それはそれで良かったんじゃないかなぁと思っております。




最後に・・・一言だけ。


梅田えりかさん、本当に・・・・・ありがとーッ!!!








さて。


この土日も各現場お疲れ様でございましたm(_ _)m


週明けの月曜から台風の影響で雨みたいですが
今週も頑張っていきましょーッ!!!





それでは今日はこの辺で。



おしまいは。