ザックリとですがいろいろと。




・グーなんとかヌーボー
安倍さんが小島聖・優香とともに出てまして。

まぁ・・・アレですよ。
すっかり大人の女性とはいえ当時の恋愛とかの話を
見るのはどうかなぁと思ったけど意外と大丈夫でしたw

ってかこういう恋愛の話をしてても
なっちイズム全開っていうらしさ爆発で面白かったですよ^^






・MC不在

稲葉貴子に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/0910301800_inaba.html
貴子さんがタレント契約終了、と。
それを知った時は正直かるく取り乱しましたが、
どうやらUFのグループ内には残るような感じなんですね。

オイラの勝手な想像として、
貴子さんってのはプレーイングマネージャーというか
現場監督的な感じなんだろうなぁとずーっと思ってました。
実際にダンサーとして振り付けを担当した事もありましたしね。
ここんところは太シス10周年の復活ライブの話題が多くて
すっかり意識の外になっちゃってたんですが、
復活ライブって会社はNOだったんですよね・・・・・。
いろんな動きがあって開催って風になりましたけど
その裏にはもしかしたら今回の件も絡んだのかもしれません。


その辺はさておき。
ハロコンの司会も世代交代なのかな?
今さらヤグってのも違うし・・・どうなるんだろう。
世代的には5期・・・紺野さんは無さそうだしマコかな?

どっちかというともう一方のキノコ頭をそろそろ交代(ry







・Mステ

見てないんですけどね。

まぁ・・・アレですよ。
見たいと思ったら多少なり見ようとっていう行動をするわけで
そういう風にならないって事はオイラ的にはそういう事です。


・・・特に見たいって思わないモンなぁ。
BINGOにしてもテレビがつけっ放しっていうだけだしね^^;;;







ワープロ

蝶野25周年大会より、という事で。
まぁ・・・・5代目タイガーは相変わらずなんだねぇ。
彼にはジュニアを背負ってどうこうはたぶん無理だ。
強いとか弱いとかっていう話とは別の次元の話なんだけどね。
外に出るなりして意識を変えていって欲しいんだがなぁ。
いっそアメリカにでも行ったら大成功するんじゃないかな。

ボディスラムマッチはショッパさの極みって感じ。
ああいうのも新日本らしいっていえばらしいんだけどね(汗





・24
面白かった。
いよいよシーズン7の本編ですな。
余計寝不足になっちゃうな・・・・・・困った(滝汗






・5年ぶり。
2年に1度は優勝してるってジンクスが崩れてから
けっこう時間が経っちゃいましたが・・・素晴らしいですね。

賞金王争いが過熱してる時期だからしょうがないとはいえ、
優勝した選手をもう少し報道してほしいなぁとは思った。
まぁ御父様だから、っていう話もあるんですけどね^^;;;

順番が逆だろ、とは言っても良いかな?と。
優勝した選手を紹介してから石川なり池田だろ、と。
女子はわりとまともなのになぁ。


という事で・・・鈴木亨選手優勝おめでとうございます。







・MARZ

何回かあそこでライブを見た事がありますが
あそこはフルハウスにしてどうこうって箱じゃないからなぁ・・・。

行ってないから何とも言えない部分ですけど、
もしフルハウスぐらいに集客されていたんだとしたら
かなりシンドイ状況になってたんだろうなぁと思います。

ただ立地的には申し分ないし使い勝手が・・・・(汗






ってな感じですかね。
3度目って話はまた明日以降にでも。




よくよく考えたら明後日は文化の日で祝日なんですね。
オイラにはまったく関係が無いからアレですけど(号泣)


なんか天気が悪くて気分も沈んじゃいますが、
今週も頑張っていきましょーッ!!!





それでは今日はこの辺で。



おしまいは。