doragu_su2009-11-02




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





明日は祝日という事で。

娘。@長野とベリ@中野を筆頭として現場が多数なんですね。



そんななか・・・・。
もし現場が決まってなくて暇だぞ!って方は
『スタ☆フェスvol.007』ってのが石丸で17:30〜でありまして
YGAも出演するみたいなんでよかったらぜひ。
入場フリーだしけっこう楽しそうですよ♪



もし多少はお金に余裕があるぞ!って方は
JCBホールでIGFっていう猪木さんとこの団体の
ビックマッチがありますんでそちらもお勧めですよ。

まぁ・・・正直アンダーカードがどうこうじゃなくて
とにかくメインの高山善廣vs小川直也が大注目でして。
今年下半期最大の注目カードと言っても良いかも?
なにしろ帝王vs暴走王のシングル対決ですからねぇ。

・・・・とかいいつつ両リンとかノーコンテストっていう
古き良き昭和の新日本プロレスみたいな灰色決着で
落ち着いてしまう可能性が80%ぐらいな気もしますけども(爆





とにもかくにも現場は多数ですので、
ちょいと冷え込んできて体調管理が大変ですが
頑張っていきましょーッ!!!






ま、オイラは通常出勤なんですけどね(><)




それでは今日はこの辺で。


おしまいは。