10年愛

doragu_su2009-11-03




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




突然な話なんですが今日から、
いや正確には夕方からなんちゃって恋愛を猛烈に鬼リピ中ですよ。


いやはや・・・・。
なんだかんだで今年も楽曲大賞を選ぶのはタイヘンそうです。
まぁむしろその方が嬉しいわけですが^^


ってなわけですでに11月も3日が過ぎまして。
早いもんで今年も2ヶ月を残すのみですよ。
ついこの間に正月ハローを見た気がするなぁ^^;




さて。

今日も各現場お疲れ様でございました。

イベントがイッパイあったってのもありますが、
今日はチェキの旅立ちライブから10年って記念日でして。
そんな日に在宅ならまだしもお仕事だなんて・・・・。
こんなんでいいのかなぁ・・・って1日ずっと思ってました(汗



10年って話はまた明日以降に改めて。




それではこの辺で。




おしまいは。