doragu_su2009-11-06




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





せっかくキャンナイを見てるっていうのに
カード学園にはあっきゃんが出てるし
浜ちゃんがにはルリカさんが出てるっていう・・・。

音楽戦士には娘。も出てたし
今日の激熱っぷりはいったいなんなんでしょうね^^;


ってかカード学園にレギュラーとは驚いたわぁ。
そういう方面に属性があったんだねぇ(汗
体操着姿とか見てるこっちが恥ずかしくなっちゃいます^^;;;


横山さんは相変わらずでアイドルらしい清純さが炸裂でしたな。
このオークションは凄い事になりそうです。






さて。


この土日は職場の移転作業で両日とも出勤っていう・・・。



まぁ月曜から移転先で仕事をするんですが、
明日の作業等を含めて移転に関わる一切の詳細が
今日の時点で1つも説明されてないっていう。

そのわりに移転後の仕事量だけは確定済で、
再来週からしばらくは今の倍の仕事量なんだそうな。


もうね・・・レベルが低すぎてさすがに呆れを通り越しました。

さすがに明日は何かしら説明してくるはずなんで
ちょいと噛み付いておかないと気が済まない(ry





本当は娘。コンの会場推しとかしたかったけど
さすがにどうにもならないので・・・・無念(><)

なのでキチンと定時ぐらいで切り上げられたら
YGA新曲発売記念イベ@ルミネに特攻しようと思います。
とはいえちゃんと終電で帰らないといけないので
物販がバタバタしそうでアレなんですが・・・・。










そんなわけで・・・。


この土日も現場がいっぱいありますのでね。
今週も頑張っていきましょーッ!!!







それでは今日はこの辺で。





おしまいは。