そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



土日の疲れに腰痛の再発が重なっちゃって
とんでもなくシンドイ一週間でした(-_-;)
まぁ…今日も休出なんですけどねw

ろくに更新もせずに申し訳ありませんでしたm(__)m




さて。

いろいろと書かなきゃいかん事があるんですが
今日はYGAの定期ライブ@ルミネの日でして。
…更新はしばし先延ばしに(ry


今日は、いまや唯一のオリメンにしてリーダーでもある
目黒さんの聖誕祭だったりします^^
さらに二期生・谷さんと三期生・まぁみんの
誕生日も一緒にお祝いするらしいので
今週もルミネに直行しなきゃいかんなぁと^^;



先週は22時スタートでしたが今週は20:30〜なので
お時間が許す方はぜひルミネへ。
全力でおもてなし致しますよ(^^ゞ



それではとりあえずこの辺で。