doragu_su2009-11-29



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





昨日は仕事をやっつけてからYGA@ルミネへ。


昨日のプライムライブは公式ブログで告知されてた
聖誕祭があったので終電には間に合わないかも・・・
と想定してて本当に間に合わなかったっていうw


最後まで残ってた界隈の若手ちゃんなんかは
猛烈に高まっちゃって「発散しないと帰れないっすから!」と
カラオケとか行きましょうなんて気を使ってくれてたんですが
そこはまぁアレなんで帰れるんなら帰っておきな、と諭したり^^;


で、オイラは先月に続いてKnightさんにお世話になりました。
ホント・・・・いつもありがとうございますm(_ _)m



今日は昼から始動してラクーアへ。
真野ちゃんスマイレージを見てきました。

ラクーアではチャレンジライブ参戦前のK林さん、
”某キング”o市さん、中央さんとお会いできました。
あと、某Gロッソ参戦組の女性陣とも久々にお会いしまして。
いやはや・・・随分とハローから足が遠のいているなぁと(滝汗



1回目と2回目の間に後楽園ホール前に移動して
ちょっとした情報収集みたいな事をしてみたり(謎

そういえばJCはケータイで観戦しましたが、
帰宅して改めて見直してみると凄いハイレベルなレースでしたね。
ウオッカも素晴らしかったけど2着3着4着ぐらいまでは
負けて強しの内容だったんじゃないかな、と思います。



2回目の真野ちゃんイベを見守ってからアキバにいる
界隈と合流して昨日の写真の具合を確認したり
某ヨドバシの6階で高まりまくったりしてました(爆

いやはや・・・・ネタの宝庫ですねあそこはw
マジで1日過ごせそうな気がしますwww



そんな感じで今日も22時過ぎに帰宅。
TVKでWWEの番組を見てまたしても高まるも、
教えてもらったようつべのYGA動画がうちのPCでは
音と画がずれちゃってマジ凹みです(><)





と、そんな感じの土日でした。


いやはや・・・。
明日から年末ギリギリまで仕事が忙しくなるので
先週のレポとか今週のレポとかをちゃんと書けるか不安ですが
なんとか早いうちにやっちゃわないとなぁと思っております。


でもまぁ昨日今日とメチャクチャ楽しかったし
とんでもなく高まったりもしたんでしばらくは大丈夫かな、と^^






さて。

この土日も各現場お疲れ様でございましたm(_ _)m



なんと!?
今週からもう12月になってしまいますよ(汗



とりあえず今年も忘年会的に呑めればなぁと思ってます。
Knightさんと2人で「キラーカンの店かんちゃん」にしようと
勝手に盛り上がったんですけどねw
そこまでは考えたんですが・・・・今年は暦が難しくて。
理想は12とか26とかなんですけどね・・・・。


あ、あとドラグスアウォーズ2009もやります。
去年もグダグダだったし今年もグダグダになりそうですが^^;;;



さて。

それでは今週も頑張っていきましょーッ!!!


おしまいは。