doragu_su2009-11-30




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





12月は忙しいって話もだいぶ具体的になってきまして。
いやはや・・・・それなりに人手を補充するみたいだけど
それでもかなりシンドイんじゃないか?って感じです(-_-;)



そんななかYGAの石丸月一ライブが
ルミネのプライムライブと同じ19日で確定しちゃった、と。
絶対に休めないし断念だなぁ・・・・(><)

16時開始なら昼で上がっちゃえば何とかなるけど
それすら難しい状況になるだろうし。






さて。

今までずーっと跨がないようにしてきた例のアレを
新しく始めてしまったんですが何がなんだかさっぱりですw

これは整備するのに時間がかかりそうだ・・・・。






ってな感じで今日はこの辺で。


おしまいは。