さて・・・ここでお詫びを。


深夜にプロレスを見ながら更新するのは無理でした・・・(汗




テレビ放送が終ってるのでアレですが、
とりあえず勝敗に絡まないように軽く感想を。



棚橋vs潮崎は思ったよりスイングしませんでしたね。
キャリアの差がモロに出てしまった感じ。
潮崎がちょっと気負いすぎてたのかも。

あと・・・・関係ないけど潮崎のショートレンジラリアート
決まった後のフォールを棚橋が返せて無かったような気が。
慌てて2・9にして誤魔化した海野は流石ですわ^^;;;



杉浦vs後藤。
こちらは思ってたより面白かった。
予想通りのような、予想外のような結果でした。
オイラはけっこう予想外で驚きました。



中邑vs高山。
最近の中邑は相手の光を消すような試合というか、
基本的に自分本位、総合格闘技に近いような試合をしてて。
それはそれで中邑自身が輝ければ問題は無いんだろうけど
結局のところ相手が光り輝いてるから成立してるだけなのよね。
オイラが中邑の試合がつまらないのはたぶんその辺が原因。

あとボマイェが不恰好なのも気に食わないんですよねぇ。



タイガーvs丸藤
これはぜひともノーカットで見たい。
丸藤って人は非の打ちどころの無い天才だから
相手にとってはとても難しいんだろうなぁ・・・と思った。
タイガーってあんなに頭から落とす選手だったとは
知らなかったというかちょっと意外でした。




あと、ちょっとオマケ。
アニソンなんとかってのが総集編だったみたいで
ベリとかMM学園とか見所が多くて良かったんですけど
こんな深い時間にやられても・・・・(><)




という感じで・・・・レポ的な話は必ず明日やりますm(_ _)m




それではこの辺で。


おしまいは。