doragu_su2010-01-10




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





今日も今日とてガッチリとだらけておりました(爆


完全に気が抜けた正月休みだったので
仕事的にはまったく激務では無かったんですが
それでも一応は疲れてたみたいです(汗






という事で、
特筆するアレが無いので今日はザッカンはお休みで。






◆ザレゴト



・ノア5選手退団…橋誠らがフリー契約に
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100109-00000009-dal-fight.html

 ノアは8日、泉田純至(44)、川畑輝鎮(44)、菊地毅(45)、橋誠(32)、本田多聞(46)の5選手とマイティ井上レフェリー(60)の「年間報酬保障フリー選手・レフェリー契約」が09年12月31日をもってを満了したと発表した。引退する選手はおらず、いずれも“完全フリー”となる。ほかに志賀賢太郎(35)がフリー契約選手となり、専属契約選手は22人になった。

ノア特有のモッサリ感ってのはまさしく今回契約が切れた
中堅勢が醸し出してたワケですが・・・そうですか・・・・。
まぁ所属からフリーに変わるだけかも、ですけども。

マイティさんはフロント入りしそうな感じだし
ベテラン勢はレギュラーは無理でもスポット参戦なら
ノアに上がれそうだけど橋はどうなっちゃうんだろうか・・・。
これからがまさにピークを迎えるって年齢なのになぁ









さて。


ここ2日ほどのヒットを見てると
三幣さんと廣田選手の検索の人がかなり多いみたい。



三幣さんの方はキャンナイも見逃してるし
リエンダブログぐらいしか顔写真も見れてないから
オイラには何にも情報が無いっていう(滝汗

なんでアメブロを貼っときます。
→ http://ameblo.jp/eria0612




廣田の件は・・・どうなんでしょうねぇ。

たぶんオイラの感じ方は特殊というか異端であって
普通なら青木を糾弾しなきゃいけないんですよね。
SRC側の声明にあるようにあんな野蛮なことをしてたら
格闘技そのものが野蛮であると思われちゃうんで。


ただ、そういった面が大切なのは大前提だけども
ああいう感情が暴走するような生死のやり取りってのも
格闘技の側面だったりもするわけでして。
廣田本人も語ったように負けたら全てを失うってのも
同じように勝負事の間違いない本質でもあるしね。

ってかオイラが思うのは、あんまり騒ぎすぎると
完敗だった廣田をさらに辱めるような気がするのよね。
現実にそういう風な取材をすでに受けちゃってるしさ。


そんなところですかね。





日曜の夜の密かな楽しみだったブギウギ専務
来週から土曜の深夜2時〜に移動するとか・・・・・(><)

ここんところTVKの番組編成がちょっとおかしい気がする。
正月の三が日とか30分番組の音楽缶が一時間おきに
再放送されるっていう超絶な手抜き状態だったしねw
や、そのおかげで9nineのPVがイッパイ見れたんですが^^;;;




今夜のMJはアニソン特集でしたか。
しまったなぁ・・・・再放送に期待するかな(汗
平日の23時代とかの放送時間に戻して欲しいんだけどねぇ。


そうか水樹さんは近藤奈々さんなのね。
・・・・同じ読みのさるお方を思い出しちゃったよ。
無性に懐かしくなったので明日某ブックオフに行ってみるかな。
たぶんアルバムが安く買えるはずだし。


アニソン界もイイ具合に熱いみたいで素晴らしいですな。
盛り上がり方が実に気持ち悪いのも最高です。
や、もちろん褒め言葉に決まっておりますよ。
中途半端に気取るような世間体なんてくだらねぇですからね。




ってな具合で、
この週末も各現場ともお疲れ様でございました。



ハロコンは今日が千秋楽ですね。
この一週間ずっとやってたなんて信じられないですが、
もしかしたらこれが何かの布石なのも・・・・というね。
そういう期待感が沸いてきておりますよ。

09年が革命元年にならなかっただろ?っていうのを
けっこう見かけましたけども実はキッカケという事で
本格的に動いてくるのは今年なんじゃないかなぁ・・・という。


ここ2年ぐらいのハロプロにとって切っても切れない縁だった
しゅごキャラ!も原作の方が終っちゃったんでね。
ガー4とかしゅごキャラエッグだったりBuono!もそうだけど
アニメとの絡みも少し変わってくるような気がします。
という事で、動くなら良いタイミングを迎えたんじゃないかと。


そんな気がしておりますよ。
まぁその辺の話はまたの機会にするとします。


明日は成人の日でお休みなので
たぶん現場がいっぱいあるんだと思いますので
頑張っていきましょーッ!!!


オイラは例によってお仕事でございます(><)





それでは今日はこの辺で。





おしまいは。