doragu_su2010-02-13




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




Mステ1000回記念とちょっとザッピングしながらでしたが
今回のルパンは・・・・・そこそこだったかなぁって感じでした。

それはさておき。
納谷さんも井上さんも増山さんもかなりの御歳なのでね。
ぼちぼち区切りをつけてもよいのかなぁという気がします。

今回のも1年に一回のTVスペシャルだけど
今回はHEIWAのパチンコとの完全コラボとかどんだけ・・・。
そこまでシンドイんならもう止めちゃった方がいいですよ。

そっちの商売のついでみたいな形なんてまっぴらゴメンだわ。





さて。
キャンナイの途中で寝落ちして目が覚めたら寒くて寒くて。
で、外を見たら細かいながらもけっこうな降りの雪っていう(汗
どうりで寒いわけだ・・・あやうく凍死するところ(ry




超ヒサブリに青い書留が届きまして。

娘。のFCイベ@有明のチケットが届いたわけですが、
月イチのYGA@よしもとプリンスシアターイベと被った・・・_| ̄|○ 


娘。はディファ有明で18:40開演
YGAは品川で19:00開演


ディファの24列ってなんかシンドそうだし超凹んでおります。
悪い事は出来ないというか・・・これはおしおきなんだろうな(><)






それではこの辺で。


これからYGA@石丸イベへ行ってこようかと思っております。


そういえばみおチュンのデビューイベの日は大雪だったなぁ・・・。
なんていう思い出話はまた別の機会にするとします^^;;;


今日は超絶に寒いですが各現場、頑張っていきましょーッ!






それではこの辺で。