doragu_su2010-02-21





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






昨夜は不覚にもワープロを見ながら寝落ちという・・・。
まぁ中邑vs中西のタイトル戦をノーカット放送ですから
別に見ても見なくてもね・・・中邑の試合はとにかくつまらんのでねw




その前にやってた「発信テれび」ってのにポッシのもろりんが。
何も知らずにザッピングしてたら突然出てきたから驚きましたよ^^;
・・・特に今後に活きるとかって形では無かったけど
やっぱり地上波で見れるってのは嬉しいもんですね。




偶然といえば娘。がゲストだった福祉大相撲のオンエアが。
いやはや・・・・例年通りの何ともいえない空気感が満載でしたね(汗
や、豊の島関との絡みは面白かったですよ^^;





R1の決勝進出者にGたかしがいてビックリ。
この人の芸ってプロ格モノマネしか見た事が無いんで
どんなピン芸なのかすんげぇ気になってきました。
決勝は23日か・・・。


あと敗者復活戦でユリQの芸を始めて見れました。
ドラゴンのマネは絶品過ぎるワケですが
やっぱり良い腕を持ってますねぇ。
結果は残念でしたが面白かったですよ。






さて。


本日も各現場お疲れ様でございましたm(_ _)m



まぁ・・・アレですよ。
諸事情により今は激しくモチベーションが低下してるんですが
さすがに各現場のレポを読むと現場が恋しくなってきますんで
どうやらまだ大丈夫みたいです^^;;;;;


週末は雨の予報なのがアレですが、今週も頑張っていきましょーッ!!!




それでは今日はこの辺で。



おしまいは。