doragu_su2010-02-20




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






メロンさんが解散という事で。
いやはや・・・・・驚いちゃいましたね。


ハロプロっていうシガラミから外れロック化計画で
順調に活動しているなかでの10周年を迎えたので
ここからまたガンガン突き進んでいくモンだとばかり。


とはいえ10年一区切りとも言いますしね。
ロック化がある程度の成功を収めたというのも
解散っていう決断を後押ししてたのかも知れません。



かなり誤解を招く表現かもしれないんですけどね。
メロン記念日としての活動が本当に素晴らしかったか?というと
良い事もあっただろうけど辛い事もとても多かったと思う。
メロンを評して「儲けにならないのに活動させてもらえた」っていう、
傍目にそう見えちゃうのもしょうがない部分もあるワケで。
他にヲタからゴチャゴチャ言われる事が多いのはNGPですけど
正直メロンさんが言われてる事に比べたら全然マシだもんなぁ(汗
まぁ台場方面に比べたら(ry


さておき。
いちばん多感な時期で女子としてまさにお年頃な10年を
メロン記念日として過ごしてくれて本当にありがとう、と。

その気持ちを伝えに中野に行かなきゃいかんですね。
これはもうチケットが取れても取れなくても・・・・だよなぁ。
雪の赤坂にいたハシクレとしては、ね。
キチンと準備をしておかないとイカンですね。







カー娘
の後に「。」がつくのかどうか確認してないんですけどねw
今日のイギリス戦は素晴らしかったです。
手に汗握るというか凄まじい緊張感の連続で。
鍔迫り合いってまさしくこういう事なんだろうって感じ。

やっぱりオリンピックって面白いですね。
ダイジェストとか見始めると止まらなくなるのがアレですが^^;;;





・まじすか。
途中からだから相関関係がいまいち解らんのですが、
ああいうバカバカしさをキッチリ作るってのはオイラは好きですよ。

それにしても・・・・ブラックのあの負けっぷりはないわぁw


そういえばMステと音楽戦士にも出てましたね。。
や、Mステは見てなかったけど音楽戦士はトークだけ見ました。
曲はまぁアレですよ・・・ねぇ?(謎






・キャンナイ
それにしてもマスカッツ登場とは豪華でしたねぇ。
突破力が桁違いすぎて独壇場になってたのはご愛嬌ですかね
武藤と蝶野が完全にかすんじゃったもんなぁ^^;;;


普段から深夜とは思えない豪華ゲストが続いてたのは
この3月で終了するのが決まってたから、なんでしょうかね・・・。
はんにゃといいナイツといいフリーでは何も出来ないっていう
力量の無さが出ちゃったぐらいで他に悪い点は無かったのにねぇw

やっぱり正月の駅伝がダメだったのかなぁ。
台本なら台本で走ったメンバーはちゃんとやってたのに
制作側というかスタッフの態度がやらせっぽく映ったらしいのでね。








さて。


本日も各現場お疲れ様でございました。
明日はBuono!ライブにはちたまライブに・・・って感じですかね。
天気は良いみたいだし気温もそこそこみたいなので
絶好の現場日和になるんじゃないかと思います。
まぁ・・・・オイラは在宅なんですけどね(-_-;)



では、明日も頑張っていきましょーッ!!!






それでは今日はこの辺で。



おしまいは。