doragu_su2010-02-27





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





昨夜はなんだかんだで男子アルペンぐらいまで起きてたわりに
ゴセイジャーを見ちゃうぐらいの時間に起きちゃったわけですが
雨も風も凄い事になってるので今日は在宅してようと思いまして。

何故かMMが絡むっていう亀戸のチアイベとか
真野ちゃんラクーアとかいろいろ考えてたんですけども
これはまた別の機会にでも・・・・という事にしたいと思います。



ってか横浜も津波注意報の影響で電車が止まっちゃいましたね。
外出されてる皆様におかれましては充分にご注意をm(_ _)m







さて。


そんなわけで寝落ちして書き逃してたことを
ザックリとやっていこうと思います。