doragu_su2010-03-28



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



大切な用件のついでにライブだけ参戦してきました^^;;;
ってか、若手ちゃんにチケの手配を頼んだの忘れてましたwww

・・・・アレですよ。
この土日は昨年末のコラボ企画のDVD発売記念イベという事で
品川ではトーク&ライブ&ツーチェキ会だったので
物販には近づかないようにしてライブだけ頑張ってきました。

YGAメンバーとツーチェキを撮れる機会なんていうのは
この先に2度と無いかもしれないんで絶好の機会なんですけどね。
こればっかりはしょうがないので・・・・無念すぎる(><)




という事で。

いちおう順番にレポりたいので昨日の事を簡単に。
少しでも触れておかないと億劫になっちゃうので(爆





・昨日の件(JK21)
季節外れの初詣を済ませてみなとみらいに移動するも
さすがにちょっと早すぎたのでブラブラとお散歩を。
桜木町の駅前に出来た商業ビルにHUBが出来てました
こんど機会があったら行ってみよう・・・下戸だけどw


で、ぶらぶらしてたらJK21っていう子が
イベントやるって話だったので離れたところからこっそり立ち見をw


うん・・・けっこう面白かったです。
大阪が拠点だけあって喋れる感じだったし、
踊りも歌もけっこうちゃんとしてて好印象でした。
で、固定っぽいヲタさん達が最初はタイガーだったのが
徐々にフリを初めて最後にはMIX撃ち始めたっていうw
やっぱりヲタなんてどこの現場でもさほど変わらないんだなぁ(爆

30分で7曲だったかな?
その後になんとアンコールでもう一曲っていう。
こういうサービスの良さに関西っぽさを感じました。
や、どうもアンコールは定型っぽかったけどね^^;;;


そして衝撃の展開を迎えるわけです。
物販のおっさん<「握手は無料なのでどうぞ握っていってください」

イベの終了後に無料でメンバーと握手できるというのは
オイラも初めての体験というか・・・吃驚しました。
で、その後の物販でCDを買うと
好きなメンバーからサインをもらえる、と。
まぁ・・・これも何かの縁なんだろうという事で
握手をした後でちゃっかりCDを買っちゃいましたけどね^^


固定さんのサインループが中休みしたタイミングで列へ。
そしたらスタッフさんに誰のサインが?と聞かれ返答に困るw
困り果てて、たまたま通りすがっただけなので
誰と聞かれても困っちゃうんですけどどうしましょう?
って返したら「じゃあリーダーにしましょう」と即決された件www
この辺もさすが関西の人だなぁと感心したりw
で、リーダーさんにサインを貰う。
お握りの時にただの通りすがりだよって言ったのを
どうやら覚えてたらしく・・・けっこうがっつかれますた^^;;;


いろいろと話を聴いてみたらたまに関東に来るそうな。
買ったCDが存外に良かったりして軽くハマリそうな勢いなので
関西限定アイドルで良かったなぁと逆に思ってたりしますw
ま、今後は在宅ベースになるから熱が醒めるまで
ココで軽く推してみようと思います^^;;;





そんなこんなを経ていざ新人公演へ。


つづけ。








さて。

本日も各現場お疲れ様でございましたm(_ _)m


いよいよ年度末も大詰めを迎え、
来週中には新年度が始まってしまうわけですね。

・・・・・こないだ台場で初日の出を見たと思ったのにもう4月か。
なんか今年の異常なぐらいに早く過ぎていく気がするな(-_-;)

いろいろと忙しくなりそうですが頑張っていきましょーッ!!!




それでは今日はこの辺で。



おしまいは。