doragu_su2010-03-27




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




昨夜は新人公演の感想を書こうと思いつつ
なんとなくランク王国を見てたら寝落ちしたらしく・・・。
ワープロも稲垣さんの奴もすっかり見逃しましたw


まぁ・・・ワープロは見逃してもアレですけど(爆
ただ、今の新日本はとにかくつまらないんですが、
ノーリミットがだいぶ推されてきてるみたいなんで
今をちゃんと見ておかないとこの先がきつくなるかも?





という事で。

これから大切な所用を果たしに品川まで行ってきます。

ちなみに昨日今日とYGAアイドリング!!!でDVD発売イベをやってまして。
たくさん買うとツーチェキとか撮れるみたいなんですけどね。
その辺は華麗にスルーしてきます^^;;;


早めに帰ってこれたら昨日のレポでも書こうと思ってますが
遅くなっちゃったらまたズルズルと先延ばしにする予定です ←





それではとりあえずこの辺で。




おしまいは。