doragu_su2010-03-26





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




昨日は帰りにちょっとした野暮用があったりしまして
少々遅めの帰宅後はグダグダもせずにせっせといろいろ済ませて
マジすか学園の最終回から朝生に繋いだら途中で寝落ちしましたw




マジすか・・・・途中からですけど面白かったですね。
メインのストーリはいい感じで〆ってたと思います。
で、最終回を迎えるにあたって回収しなきゃいけなかった
2つの伏線を最後の5分で片付けたのは凄かったなぁ・・・。
アメリカの映画みたいに次を作りやすい状況を作ったっていうね。
まぁ・・・やや強引だった気がしないでもないですけどw



朝生は日本が中国とアメリカとどう付き合うか?みたいな話。
今はいろんなファクターがあるから単純にはいかないんで
番組もまったく時間が足りてないから駆け足になってたかな?
まぁ途中で寝落ちしたくせに何を況やですけど(爆




で、起きたらちょうどレスキューファイヤーが始まるところで。
最近はまったく見れてなかったんですが今日が最終回だそうで。
最後だけでも見れて良かったです^^;;;

ってか、最終決戦の場が宇宙空間っていうね。
いかにも特撮モノっていう凄まじさが炸裂してたんですが
決着のつけ方がとても意味深いというか大人な感じというか・・・。
まぁ子供向けなんでしょうけども、
こういう風なモノを見て育つってのは良い事なんだろうなぁと。




めちゃモテ委員長は今日で一区切りな感じですかね。
来週からは新展開だそうで・・・なかなか面白そうな予告でした^^




しゅごキャラ!も今日が最終回。

何の前降りも無かったワケですが巧く〆たんじゃないかな、と。

2年かな?3年だったかな?
終らないだろうっていう安心感というか、
土曜の朝の定番になってたんでねぇ・・・寂しくなりますよ。



ただでさえ1年続いたキャンナイが終っちゃったのに、
カード学園も終ったしなんと音楽戦士も昨日が最終回だったというね。

いやはや・・・・音戦の終了はいろんな意味で痛いな(><)









さて。




オイラは今日は横ブリ@新人公演に出没する予定ですよ。

で、せっかくの機会なので会場推しする前にちょっと遠出して
某神宮で初詣をしてこようと思っております。
・・・3月も27日になって初詣とは言わないと思いますけども(爆




それでは今日も現場が多数なので、頑張っていきましょーッ!!!




おしまいは。