doragu_su2010-04-28



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



今日からいよいよゴールデンウィークに突入という事で、
昨夜はかなり気が緩んだらしくちょっと仮眠するつもりが
起きてみたらこんな時間(現在29日13時半)とか・・・・・(汗



なんでもこの業界は連休がメチャクチャ長いらしくてですね。
今日から11連休とか、そんな巨大連休でいったい何をしろとwww
現場三昧になれるぐらいだったら今日の中野に行ってるよ(><)

なので、無銭の良さそうなイベでも探してみようかな、と。
さしあたりはハローの台場イベって感じなんですが、
あれはほぼ確実に地獄絵図になりそうなんだよな・・・・(-_-;)



とりあえず今日のうちにでもおおまかな予定を立てなきゃなぁ。



とりあえずこの辺で。