doragu_su2010-05-15



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





えぇ・・・今日は寝てたんで何も無いんですけどね(-_-;


明日は真野ちゃんラクーアなんですが
今日はMAXがラクーアで新曲イベだったんですねぇ。

新曲はキャッツアイのカバーという事で話題になってて
ラジオで何度も聞いたけどまったくもって酷い(ry
このご時世にこの仕上がりで出す意味が解らん・・・・。

とはいえ、こういうイベントがあるっていうのは良いなぁと。
あの頃じゃ考えられなかったしね(やってたのかも!?)
まぁどっちにしろこの体調じゃ無理だったけど
どこで何があるっていうのはちゃんとアンテナ貼らんとダメだな。





そういえば糞サイゾーが記事にしてた、
いきものがかりの事務所の社長がツィッターでAAAと
エイベックスを批判したっていうのはマジネタなのかな?


ハッキリ言って・・・すんげぇ面白かったんですけど^^;;;


自社買いだとかイベント乱発だとか価格を下げるだとか、
その辺の話を買う側がゴチャゴチャ論争する事はあっても
売る側の人間が言及するなんてシュート過ぎてたまらんw
ま、AAAは結成5年目で初の1位なんだし、
そのせいで2位に甘んじたって受け止めてるみたいだけど
この先いくらでも1位を取る機会はあるだろうにねぇ。







いまCDTVを見てて思ったんですが、
AKBを卒業した方のマイマイさんのデビュー曲で
大島さんの向かって左隣で踊ってる人が気谷さんに似てた。
や、きっと似て見えただけで別人なんでしょうけどね^^;








さて。


今日も各現場お疲れ様でございました。

℃-ute@静岡はメチャクチャ盛り上がったようで。
そのわりに某狼のテンションがいま1つなのが不思議だw

その他、
ベリ@八王子
真野ちゃん@池袋
MM@三郷
品はち@プリンスシアター
などに参戦された皆様もお疲れ様でございました。


ただの在宅ならまだしも寝込んでるとさすがに気が滅入るんで
ひっそりとラクーアにでも・・・とも考えているんですけどね。
どう考えても危険すぎるので自重します。

・・・・出没宣言じゃないですよwww





それでは明日も各現場、頑張っていきましょーッ!!!







おしまいは。