doragu_su2010-05-16



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





昨夜は結局なんだかんだでワープロロケみつな流れでした(爆

丸藤vs田口のIWGPジュニア戦という事で。
何が吃驚したかってヤスカクの
「丸藤と田口の経験値は互角ですからねぇ」発言。
ホントにもう・・・新日本の犬っぷりもいい加減にしろよ、と。
実況アナとか山ちゃんとか柴田さんなんかが
新日本寄りになるのはそりゃしょうがないとしても
捏造とか嘘とかは良くない。まして地上波放送で、だよ。
そんなんだから新日本だけ、新日本が良ければ・・・っていう
業界的にはあまり好ましくないファンが増えちゃうんだよ。
ノア中継をしてた日テレはその辺はちゃんとしてたぞまったく。


まぁその辺はアレとして、イイ試合でしたね。
田口ってダメだダメだと思ってたけどかなり良くなってて吃驚。
もちろん丸藤が田口を引き上げた面が確実にあるので、
それこそ足りないのは経験なんだろうなぁという感じw

あとは、タイガーのコメントがバカ過ぎてある意味で秀逸。
一皮がなかなか剥けないしタイガーはこの辺が限界なのかなぁ・・・・。




ワープロ後はロケみつ見ながら寝落ち準備w
CM明けでサイコロ振ったぐらいで落ちました。
で、今朝はW〜プリキュア〜DB改〜ワンピと流しまして。
りるぷりはDBの真裏なのが厳しいところです(汗
ってか実写で振り練習とかいつからやってんでしょう!?
ゆうかりんがキャワ過ぎてちょっとヤバかったでつwww



あとはずーっと横になって過ごした一日でした。
おかげで体調は6割〜8割って感じでしょうか。


ってか、歌の楽園が密かな楽しみになってきました。
そんだけ在宅してるって事だからちと複雑ですけどね。






◆裏。


・5/23(日)「bjリーグ ファイナル4」ファイナル オープニングにスマイレージ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bjstaff/article/218

ファイナル4に「アイドリング!!!」「スマイレージ」「赤坂泰彦」が登場
bjリーグでは、5月22日(土)、23日(日)に開催されるシーズン優勝決定戦「ECC presents bjリーグ 2009-2010シーズン プレイオフ ファイナル4」のゲスト出演者が決まりましたのでお知らせします。

◆5月22日(土)

出演者:アイドリング!!!
ウェスタン・カンファレンス ファイナル オープニングに登場
フジテレビ721(当時、現フジテレビTWO)のテレビ番組『アイドリング!!!』(現在はフジテレビONEで放送)で結成された女性アイドルグループ。この番組はアイドルとして「現在進行形で成長する女の子達(=アイドリング)」にいろんな経験を積んで一人前になってもらうことを目的とした「ならし運転(=アイドリング)」の番組として誕生した。
当日参加メンバー
3号 遠藤 舞(21歳)
8号 フォンチー(19歳)
12号 河村 唯(20歳)
13号 長野せりな(15歳)
14号 酒井 瞳(21歳)
15号 朝日奈央(16歳)
16号 菊地亜美(19歳)
19号 橘ゆりか(17歳)
20号 大川 藍(16歳)
26号 尾島知佳(16歳)

◆5月23日(日)

出演者:スマイレージ
3位決定戦 オープニング、ファイナル オープニングに登場
2009年4月にハロー!プロジェクトの研修生「ハロプロ エッグ」メンバーよりメジャーデビューに向けて結成されたユニット。ハロー!プロジェクトの新星グループとして、2010年5月26日1stシングル『夢見る 15歳)』で待望のメジャーデビューが決定している。

出演者:赤坂泰彦
ファイナル スペシャルMCとして登場
1994年、『Million Nights』での功績が認められ「第31回ギャラクシー賞」を受賞するなど長きに渡り日本有数のDJとして活躍。Music Lovers(日本テレビ系)、ラジオマンジャック(NHK FM)、赤坂泰彦のディア・フレンズ(TOKYO FM系)など多岐にわたる活躍をしている。

日曜の菫はもちろんなんですけども、
土曜日のアイドリングも良いメンバーなので余裕ある方はぜひ。

でもまぁ・・・それだけを目当てっていうのは
ブッキングしてもらったbj側に失礼ってモンなのでね。
たまには日本最高峰のバスケットを堪能するのもよろしいかと。






・6/19(土)武藤水華JPSガールズボイス-32」
http://ameblo.jp/music-03ka/entry-10535869802.html

2010.06.19(土)新宿RUIDO K4
【DAY】JPSガールズボイス-32
むとう水華時東ぁみ/Luxis/高原しぐれ/夢野磨/咲山ゆうみ/銭谷のぞみ
MC:もっちゃん

OPEN 11:00 / START 11:20
前売¥3,000+D / 当日¥3,500+D

なんだか良く解らないけど・・・カオスっぽいですね^^;;;
むっちぃのステージは見てみたいんだけどなぁ。











◆ザレゴト



さて。

今日も各現場お疲れ様でございましたm(_ _)m


今日はアイドリングがエコ絡みのイベント@新宿御苑だったそうで。
なにやら楽しかったらしい・・・やっぱアンテナは(ry

真野ちゃんラクーアはCDが完売の勢いだったみたい。
今日は天気も良かったし他の現場が少なかったから
いろんなヲタが集まったのかな? なんにせよ良い事ですよ。
真野ちゃんは見てるだけでも癒されるから行きたかったな(´・ω・`)



それでは今週も頑張っていきましょーッ!!!





おしまいは。