そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




頭ん中も心の中のもやもやしっ放しで超イライラモードですよ。

なぜか無性に腹が立ってしょうがないのれす(´・ω・`)



落ち着くために今日は止めようかとも思ったんですが
たぶん明日もこんな感じでダラダラと引きずるのでちょっとだけ。。

少しでも吐き出しておかないとヤバイ気がしますんでね。

YGAの件の以降はリアルに仕事が手に付かなかったしねw



という事で今日はYGAの件と栞菜の件を少しだけです。

・・・念のため一応隠しておきます。

巧く隠れるかわからないですが(汗






さて。


・栞菜の件。

元タレントとはいえ今は一般人な子が
親友とはいえ現モデルのブログに出るっていうのは
よくよく考えたらちょっとおかしな話だったりするんで
もしかしたら・・・みたいな事を考えたこともありますけどね。

まさかこういう展開になるとは・・・・。


って感じですかね。
きっと明日あたりにでも事務所がどこだか判明して
正式に芸能界に復帰しましたっていう感じになるんでしょう。


ハッキリ言って、この復活劇はまったく歓迎してません。
本人の意思が見えてこないのが納得できないというか。

そりゃモチロン。
あれだけの舞台を経験した人間が
改めて一からやっていかなきゃいけないんだから
相当の覚悟がなきゃ活動再開なんてしないとは思いますけども。

なんでしょうね・・・・オイラの人間の器が小さいんですねきっとw







・まぁみんとmanamixの件



こんな事を何度も何度も繰り返して今のYGAは存在している。


そして。


こんな事を何度も何度も繰り返されてうちの界隈は石丸や品川に集まってる。




真実だの主観だの正義だのってそんなこたぁどうだっていいんだよ。


でもね。


どうでもいいモノの中にこそ大切な事もあるんだよ。


悲しいけどこれ、ビジネスなのよね。





極論すれば中の人がヲタを信用できなかったって事だ。

それはまだいい。
ヲタなんて信用に足らない奴ばっかりだ。
それも当然。



いつまでたっても運営がヲタを信用できないのは何故だ。

ヲタなんて信用に足らない奴ばっかりだ。

それも当然・・・・か!?





オーディションの日。

偉い人は言った。

「もの凄い額をつぎ込んでいる」

「そろそろ回収の時期だ」





ムカつくよ。


すんげぇムカついてる。


腸が煮えくり返るぐらいムカつくよ。



ムカつくんだけど・・・・悲しいんだよ。






のしかかってくる「また」という言葉の重さに負けないだけの

エネルギーをどんぐらい溜めておなきゃいけないんだろう。








夢が見たいんだよ。



いつか夢から醒めたら「いい夢だったなぁ」って。



そう思うようなね。




夢が見たいんだよ。