doragu_su2010-05-30



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




MJのTV観戦レポでもやろうと思ってたんですが、
どうも今日の品はちライブでYGA的にちょっと何か起きたっぽくてですね。
昨日の単独ライブではそんな雰囲気は感じられなかったんだけどなぁ・・・。

今日なんかはラクーアに行きたかったぐらいだから無理すりゃ品川に行けたから
やっぱりそういう場に居れなかったという事に激しく凹み始めております。
まぁ・・・行ってもチケが無いから現場推しになっちゃいますけどね。


ちょっと頭の中がもやもやで爆発しそうなんで冷やさなきゃダメですね。
動揺が激しくてちゃんと更新できそうに無いです(・ω・;;;)





さて。


本日も各現場お疲れ様でございましたm(_ _)m

アイドリング!!!は品はちだし、
AKBは新曲の握手会?だし、
スマはラクーアでイベントだったから
せっかくのMJなのにヲタはリアルタイムで見れてないんですよね。
まぁ現場でワンセグで見れる時代だからアレですけども^^;;;


そんなMJを見たオイラの感想としては・・・。
MJを見た真野ちゃんの感想にグッときてしまいました。
真野ちゃんって本当にいい子なんだろうなぁと思う次第ですよ。
それがアイドル稼業にとって良い事なのか悪い事なのかはアレなんですけど
ここんところのブログはけっこう心情的なこととかが多いような気がするんで
そこら辺は周りがちゃんとケアしてあげて欲しいなぁって。


今回のYGAの件も結局はその辺が・・・・な気がしますんでね。




それでは今日はこの辺で。


今週も頑張っていきましょーッ!!!




おしまいは。