という事で。



品川に着いてプリンスシアターへ。
いつもの場所で界隈と合流してしばしダービー談義^^;
ちなみにオイラの予想は・・・・。
◎ピサ
○ローズ
本線は枠連4−4。(馬連より配当良さそうなので)
怖い馬が他に多数だけど勝負するならここかなぁと。
手を広げるんなら1枠2頭と合わせた4頭のボックスとかで。


閑話休題

普段は客席になってるところが審査員席&関係者席でかなり潰れていて
あぁ新メンバーオーディションなんだなぁという実感が。
そういえば3期のときからもう9ヶ月ぐらい経ってるんだなぁ。


今回は1000人ちょっとの応募があったらしい。
その中から最終候補者として3人が残った・・・んだそうですよ。
3人とも高校生、まぁ年齢的に何かと動きやすいのは確かだわね。
個人的にはもっと上の層が欲しいんですけど、それはまた別の話って事で。

で、流れとしては

ライブ
オーディション本編
ライブ(選考中)
結果発表
お見送り(物販無しの代わり・・・らしい)
記者会見・メディア取材など

って流れ。
お見送りってのが妙に新鮮でした。
まぁ・・・最近すっかりレアキャラ化してるオイラには
ほぼ出席確認みたいなモンでしたけどね(´・ω・`)
そんなオイラにがっついたんだから大したモンですよさなぴはw

ところで。
レアキャラ化してるっていうのはね。
そういう意味だと大した問題じゃないんですよぶっちゃけた話。
界隈でトップレベルにショボイおいらでもそこそこに認識されているのは
YGAヲタ歴がそれなりに長いからってだけの話なワケだから
レアキャラ化しても認識してくれてるのはそりゃ嬉しいんですけどね^^;;;

レアキャラになるとライブでのMCのネタとか話題についていけなくてね・・・。
あと新曲にまったくついていけないってのがオイラとしては致命的。
これはもうしょうがないんですけどね・・・(-_-;)

で、その辺はもう臨機応変的に合わせるしかないんで、
こういう時に無駄に長い芸師歴が役に立ってるわけですw



オーディションの方はというと。
今回の3人は5期生として正式加入という結果に。
YGAにはスクール生っていう制度があったりするのでこの結果はサプライズでした。

まぁ今後の方向性みたいな話なんだろうとは思うんですけどね。
今のスクール生には後輩が正式メンバーっていう微妙な状況になったので
その辺のケアはちゃんとやって欲しいなぁと思います。
統括Pがちゃんとやるって宣言してたから信用はしてますけどね。

あとはまぁ・・・・。
3人とも面白そうな子なんでね。
いい具合に化学反応を起こしてくれればなぁと思いますよ。


ところで。
今日は界隈的にちょいとシンドイ事故が起きちゃいまして。
オイラがちょうどレアになり始めた頃にキッカケが起きてたらしいので
その件に関してはノーコメントという事でどうかひとつ。
ノーコメントっていうか・・・何かを言える立場に無いってのが正確なところでございます。



で、終了後は界隈でワキャワキャと。
こういう場っていうのは本当に楽しくてつい時間を忘れてしまいます。
現場じゃなきゃ解らない話もいろいろ聞けたのもありがたい話でして。
やっぱり現場って素晴らしいですね。

まぁ・・・そこで今日が℃-uteのリリースイベだと知ったんですけどね(´・ω・`)
そりゃもう思いっきり凹んだのは言うまでもありません_| ̄|○ 





という事で、YGAのレポはこの辺で。



昨日も各現場お疲れ様でございましたm(_ _)m


今日はこれから昨日やれなかった事をイロイロ済ませて、
それでもまだ余裕があったらラクーアに行こうと思ってます。

りるぷり見たらちょっと行きたくなってきちゃいました^^;;;



それではこの辺で。


おしまいは。