doragu_su2010-05-29




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





YGAイベ@品川から帰宅したのが終電で、
それからなんだかんだでワープロ見て寝ようと思ったらTBSでDREAMやってるっていう。
思わず見てしまったので、ただいま早朝5時でございますよ。
寝ると8時には起きれないのでこのまま起きてて更新しようと思います。


ところで・・・なんでこんな時間に放送するんだ?と。
マサトが引退したらMAXも深夜に追いやられたしTBSって凄いですよ。
正直なところ今日の出場メンバーでも深夜に追いやられるっていうのはけっこうショックというか。
まぁ今回はリングじゃなくて金網だからBPO的な部分の配慮があるのかも知れないんですけどね。

試合はどれも面白かったです。
だから全部見ちゃったわけで、まだまだ大丈夫ですよ日本の総格は。




さて。
昨夜(金曜の夜)は月末恒例の朝生を見てまして。
鳩山政権ってテーマと出演メンバーがかなり面白かったんでアニメをスルーしちゃいました^^;;;

で、明けて土曜日は家事とかやりたい事がいっぱいあったので仮眠で済まそうで思ってたのに
思いっきり爆睡しちゃって起きたら14時っていうダメっぷりでしてwww

それからはやれる家事だけ済ませていざ品川へ。



というところで、とりあえず1度更新しておきます。
今週は一気に全部作ろうとして失敗ってのを繰り返しちゃったんで今日は安全にいきます(汗