という事で。


定期ご連絡。。
まぁみん関連でのヒットがまだまだあるんですけど、
オイラはここ数ヶ月ほぼ在宅なんで状況とかよくわからんです。
・・・まぁみんとはZERO1の話が出来るっていうね。
プロレスフリークのオイラには超絶に貴重な存在だったんだよなぁ(><)

ま、思うことはちょいちょいありますけど
そこにはまだ触れたく無いっていうのが正直なところです。







まったりとコーヒー飲みながら家事を済ませて
まったりとNHKでやってた陸上をみてたらこんな時間。

そろそろコナン君も終るので夕飯の支度でもしますかね。



さて。


今日は石丸の横浜でロビンちゃんソロイベだったのか。
ヲタやってて情弱ってのはやっぱり致命傷ですね(自虐


℃-ute@バスツアーはそろそろライブかな?
新人公演は夜の部。
YGAは今日もアイドリング!!!と品はちライブ。
今日もビックサイト方面では握手会があるのかな?


参戦されてる皆様、頑張っていきましょーッ!!!





ひとまず、おしまいは。