という事で。


どうやら風邪は回復したかな?と思いきや
こんな時間になって咳が酷くなってくるっていう(汗

やっぱり夜更かしはダメって事ですねw



アイドリング!!!がCXの深夜の番組にけっこう出てるな、と。
新曲のプロモだけどなんだかんだで面白くなるのが凄い。
やっぱりレギュラー番組を持ってるって強いんだなぁ・・・。



なんだかんだ、と言えば。
結局はワープロを見ちゃうわけですが・・・。
不満しか出てこないんだから見なきゃいいのに ←
でもまぁ貴重な地上波だからもったいないw






現場優先っていうのがまだまだ抜けて無いので
こういう深夜に時間になると妙にイライラしてきます(爆
在宅が当たり前だった頃の感覚に戻るのは無理なのかなぁ・・・。
じゃ、いっそ情報とかを一切遮断してみれば!?
そんな事が出来るんならこんなに困ってないわ(汗
ってかそのエネルギーを発散できるような
他の何かがあればいいのか・・・・でも無趣味だからなぁ。


こんな状態で会場推しなんかしたら
中に入りたくなっちゃうから自粛しといた方がよさそうですw






そんなわけで明日も各現場、頑張っていきましょーッ!!!





今日はこの辺で。



おしまいは。