doragu_su2010-06-11

そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



ここのところ設定を変更しまくってたせいか
PCからもケータイからもコメントがちゃんと反映されてないんですよね。

なもんでコメントレスを先に更新にて。




>のぶ様。
ご無沙汰しております^^ゞ
5周年って事を本人達のブログで知ったような不届き者ですが
さすがの節目なのでちょっとばかり書いちゃおうと思います^^;;;

や、葛西は見るだけでも充分に楽しめるんじゃないかと思いますんでぜひ。




>中央様。
初日参戦お疲れ様でございましたm(_ _)m
今回のお芝居はファッション業界がテーマだけあって
もしかしたら一般女子でも見やすく作ってあるのかも、って思いました(汗





さて。
フランスvsウルグアイが始まりそうなのでとりあえずこの辺で。