はてさて。

フランスvsウルグアイの途中で寝落ちしちゃいました。
うん・・・・あんまり面白くなかったししょうがないかな、とw



で、今日は暖かいし良い天気だしで絶好の在宅日和ですよ!?
来週には入梅だそうだからしばらく晴天ともお別れか・・・。
ごっそり溜め込んだ家事もなんとか済ませてまったりモードに突入。
年が明けたぐらいからごっそりと減っていた仕事量が
徐々に戻ってきてるんだけど身体が暇モードに慣れきっちゃってるんで
寝落ちが日課になりつつあるっていうしょうもなく酷い状態なので
気合を入れなおさないといけないですね。



という事で・・・・と思いきや。
YGAの話でアレなんですが昨日の東スポに4期の櫻井さんの記事が。
それ自体はまぁね。東スポ主催の撮影会に出てたりしてるんでアレだけど、
記事が載るなら載るでどうして告知してくれないかね、と。
週刊アスキーに載る時にはやってくれた事なのに。
ってか、別に悪い記事じゃ無いんだから事務所(会社)なら事前に知ってると思うんだけどさ。
そもそもメディアに載るのって凄い宣伝になるじゃん?
アスキーとは購読層がズレてるんだから凄いチャンスなんだけどなぁ・・・・。
YGAの運営はその辺がイマイチ緩いのがどうにもね。
まぁ吉本からしたらちいせぇ事だからアレだろうけどさ。



とりあえずこの辺で。