せっかくなんでワープロの感想を。


毎年恒例のスーパージュニアが開幕という事で
しばらくはダイジェスト放送みたくなっちゃうわけですが
いっぱい選手が出てるんでいっぱい試合が見れる方が・・・ね。
や、そもそも物足りないならCS買えよ!って言われそうだわw


総じて凄いハイスパートレスリングだったな、と。
レベルが高いってのは物凄く感じたんですけどちょっと違和感もあったりして。

なんかハイスパートを意識しすぎてバタバタしちゃってる印象が。
それにけっこう技が雑になってるシーンとかあったしね。
やっぱり1つ1つの技をバシッと決めてもらわないといかんわ。
実はキチンと技は決まってるんだけどオイラの目がスピードについていけてないだけかな?(滝汗



どうしても気になった事がいくつか。
本当にジュニア?っていうぐらい身体がちっちゃいのはアレとしても、
ちゃんと相手をスラム出来ないってのは大問題だよ。
身体が細いなら細いなりに石森とかリチャーズぐらいに身体を造るとかしないとダメよ。


あと、飯伏が場外に飛んだときの中澤マイケルの過保護ってDDTでもデフォなのかな?
受けた中澤がダメージでのた打ち回るとかまんま全女みたいな事を
まさかワープロで見るとは思わなかったですよ。ショックだわ。


そんなこんなで・・・。
イングランドvsアメリカが始まってますけどこのままろけみつ見ようと思います^^;;;





ひとまずこの辺で。