ザレゴト


すんげぇ久々に土日ともYGAにどっぷりと浸れたのは
隊長に散々お世話になったおかげでございまして。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ヒサブリにHUBにも行きましたが確かに落ち着きますよね。
・・・・ジュースしか飲んでないお子ちゃまですけどwww


プリンスシアターからの帰りにYGAのちょっとばかりディープ過ぎる話なんかしちゃってりして
ほんの1年4ヶ月とは思えないぐらい色んな出来事が起こったんだなぁと改めてしみじみ。
ま、これからも今までと変わらないスタンスでいれればいいんじゃないかなぁと。
キーワードは「盲目」って事で(謎




さて。


この土日も各現場、本当にお疲れ様でございましたm(_ _)m


ファッショナブルは東京公演の楽日という事で昨日辺りから
ハロメンの見に行ったよっていうブログがけっこう上がってるみたいですね。
真野ちゃんは初のバスツアーという事で・・・水を手渡しってのは意外な盲点だったなぁと。
MMの土曜の石丸@横浜は研修生とかのイベントだったみたいで・・・でも行きたかったなぁ(><)
今日は今日とて開始時間ぐらいに行ってみたら石丸7階は人が溢れてる盛況っぷりで。
さすがにそれじゃアレだろうって事で参戦を回避しちゃいました(汗
MM(キャナイベ)って感じだったしやっぱちゃんと整理券を確保しなきゃダメですよね・・・。


あと、今週はなにやらいろんな方面で卒業だとか辞めるだとかって話が飛び交ったようで・・・。
一年を上半期と下半期で分ければ上期の期末とも言えそうだから・・・なのかな?
お別れするのは仕方が無いんだけどやっぱり区切りはあって欲しいな、と。
報告だけってのはあまりにも・・・・。



という事で。
入梅したんで雨が多くなりそうですが今週も頑張っていきましょーッ!!!





おしまいは。