doragu_su2010-06-27




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



相変わらずにノンビリするだけの土日でございました。

まぁ・・・普段以上に寝ちゃいましたけどねw
おかげでWを見逃してしまいました・・・無念すぎる(><)





◆ザレゴト


名古屋場所
まぁ・・・なんだ。
仲介した元力士ってのがNHKの取材を受けてて
顔を隠して音声を変えて裏との繫がりを認めてるっていう。
なんだかなぁ・・・・と。


で、名古屋場所が開催となるともうガイジン天国だよね。
賭博がどうこうも重要だけどそっちがオイラには重要だわ。

ハッキリ言って、凄く中途半端だよね。
要するに開催したければ勧告を受けろって意味だからさ。
↑の仲介役って奴の扱いもグレーにして誤魔化してるし
外部なんとかっていったいなんなんだろう? 




・世紀の番狂わせ?
ストライクフォースヒョードルがタップアウトとか。
やっぱ絶対的な実戦の少なさが響いてるんじゃないのかねぇ。
PRIDEのせいでギャラが高騰しすぎたツケだよなぁ・・・。
まぁ時代は常に動いてるって事でしょうか。
日本では無理にヘビー級を組まなくても興行が成り立つしね。





・8強への道。
浮かれちゃってるわけではないですが、
予選グループでの試合の内容を考えると期待しちゃいますよね。

問題は一発勝負のプレッシャーに打ち勝てるかどうか?かな。






大谷雅恵メロン記念日解散後初の舞台でヒロイン演じる
http://natalie.mu/music/news/33588

 元メロン記念日大谷雅恵が、9月1?5日に上演される舞台「ACTOR'S TRASH ASSH vol.12 池袋シアターグリーン劇場提携公演『刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ』再演」にヒロイン役で出演する。

大谷にとってメロン記念日解散後初の舞台出演、そして個人名義では初の主演となる今回の舞台。大谷は自身のブログ「人生いつでも成長期」に「メロン記念日の私ではなく、大谷雅恵個人として沢山なにか出せたらなと思います」と意気込みのコメントを寄せている。ファンはぜひ会場に足を運んで、彼女の新たな一歩にエールを送ろう。


ACTOR'S TRASH ASSH vol.12 池袋シアターグリーン劇場提携公演『刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ』再演
2010年9月1日(木)〜9月5日(日)東京都 池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER
チケット一般発売:2010年7月10日(土)


・メロン村田カムバック!「ムラタメグミ」として活動再開
http://natalie.mu/music/news/33867

メロン記念日のメルヘン担当・村田めぐみが、「ムラタメグミ」として改めてアップフロントエージェンシーに所属し、芸能活動を続けていくことが発表された。

5月3日に中野サンプラザで行われたメロン記念日解散ライブでは、「好奇心旺盛な性格なので、今後の打ち合わせをするたびに違う目標を言ってたんですけど(笑)、私はやっぱり表現することが好きなようです。幸せな10年だったので、これを超えていかないといけない。表現者としてがんばれたらいいなと思っているので、ご支援お願いします!」と解散後も何らかの活動を続けていくことを宣言していた村田めぐみ。これからはタレント「ムラタメグミ」として第2の芸能人生を歩む。

ムラタメグミはまず7月7日より、Amebaのブログサービス「アメブロ」にてオフィシャルブログを開始するとのこと。ファンは今後の動向を楽しみにしておこう。

素晴らしい話が続いて嬉しい限りですよ。
2人の今後に期待するとともに・・・・柴ちゃんが待ち遠しいな^^




・8/25発売 後藤真希ベストアルバム「後藤真希 2001−2007」
http://www.amazon.co.jp/dp/B003TIB0LS?tag=mrakuen-22&link_code=as3&creativeASIN=B003TIB0LS&creative=3999&camp=767
何の脈略も無いしやっぱり契約関係なのかな?
ある意味で言えばクソをぶっ掛けられた直後ですからね。
タイミングが良いのか悪いのかイマイチ解らんですよw







さて。

今さらな話としては・・・・。



松浦亜弥さん24歳オメデトーッ!!!
今ではすっかり疎遠になってしまいまして。
FCのライブとかはちょいちょいやってるみたいなんで
その勢いで普通にコンサートを・・・ってのはさすがに無理かw

オイラは歌も演技も大好きなんですよね。
だから今みたいな感じはすごくもったいなくて・・・。




・ふ〜にゃん20歳オメデトーッ!!!
いきなりふーにゃんじゃ誰か解らないですわね(汗
改めまして、YGA3期生・花乃由布莉さん20歳オメデトーッ!!!
亜弥ちゃんと同じ誕生日という事でね。
そういえば芯が強くて前に出れる感じはちょっと似てるかも・・・。

生誕の日に品はちがあってサイリウム企画もあったとか。
その場に居れなかったのは残念なんですけどね。
ちょっと早いけど単独の日に言う事は言えたし
渡す物も渡せたんでまぁ・・・・・・と強引に納得してますw

YGAは5期の3人が入ってだいぶ賑やかになってきましたんでね。
さしあたりはこの夏は大切になるんだろうなぁ・・・と。
ま、その辺の話はまた別の機会にでも。




ワープロ
真壁vs潮崎のIWGPヘビー戦。
思った以上に潮崎が攻勢で吃驚したというか。
それだけに完敗って印象がとても強く残りましたね。
伸び悩んでる感がハンパ無いですよ今の潮崎は。
棚橋は潮崎は新日本に移籍しろって言ったらしいけど
本当にその辺の感覚は棚橋は素晴らしいなぁと感心しました。
来週はジュニアの大一番が2試合らしいので絶対に見る方向で。







という事で。


本日も各現場お疲れ様でございましたm(_ _)m


今日は品はちに腐ベント@ラクーアにといろいろありましたが
そんななかで娘。は大阪公演の千秋楽なんでしょうかね?
お芝居が終るといよいよ夏ハロが近づいてきますね。
今年も1つも見れなそうだけどこればっかしは・・・><



そういえば今日の歌の楽園れいにゃさんお休みだったけど
その代わり?におがまな&ロビン&あっきゃんが出てました。
アニソン特集って事でMMの曲ももちろんありましたよ。
・・・あっきゃんちょっと太ったのかな?
テレビは太く見えるらしいから錯覚っぽいけどね(汗
あと、しょこたんが意外と歌えてなくてビックリしました。
なんだろうね・・・・調子でも悪かったんだろうか?




それでは、梅雨も真っ最中ですが頑張っていきましょーッ!!!






おしまいは。