doragu_su2010-07-04




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




いかんですね。
更新のモチベーションに波がありすぎる(汗
2010年も下半期に入った事だしもう一度シャキっとせねば・・・。





◆ザレゴト


参院選
来週がいよいよ投票日という事で討論番組とか見てますが・・・。
政権をとってからの民主党を考えると『・・・・』って感じですが
かと言って民主党を叩いてるだけの野党に票を入れる気にはならんしなぁ
いやはや・・・困ったな。




・ワールドカップ
オイラはドイツvsアルゼンチンで勝った方が優勝しそうと見てますが
まさかアルゼンチンがタコ殴りで負けるような試合になるとは思いもしませんでした。
この勢いでドイツが優勝・・・いやいやまだ波乱が起こりそうな気も。
そういう意味では今回は本当に面白いですよね。






・ライアン!
当時はまだガキだったのでちゃんと見てたわけでは無いですが
何となくでもライアンが好きだったのでこの一言で後ろが気になって
肝心のゴールシーンはほとんど記憶に無いっていう^^;;;

それはまぁ余談なんですけどもw
やっぱり今のように競馬がわりと明るいジャンルになったのは
国民的ヒーローとなったオグリの影響が大きいと思います。
骨折→安楽死っていう最後はなんともセツナイです・・・合掌






・処分決定。
処分は処分でしょうがないんだろうけど、
関係した力士を全員並べて謝罪っていうのはちょっとアレでしたね。
結局は場所を開催するための謝罪みたいなもんだからなぁ。
ま、今日の謝罪が形だけになるのか重みのあるモノになるのか?は
場所が始まってから決まるだけに今は静観するのが良し、でしょうか。






ワープロ
完全に寝落ちしてて飯伏vsデヴィットを見損ねました><
IWGPジュニアの丸藤戦は見れたんですがデヴィット良いですね。
ってか丸藤政権の半年で新日本ジュニアはレベルが上がった気が^^;;;
もちろん金本と田口は該当しないですけどもw

マジメな話。
今の新日本ジュニアはタレントが揃ってるけど何故か手薄に感じる。
外の選手の方が魅力を感じるんだよなぁ・・・どうしてなんだろ?






さて。


本日も各現場お疲れ様でございましたm(_ _)m


昨日は休出だったので土曜日なのに早々に寝落ちしてました。
かろうじてワープロを半分だけでも見れたのが不幸中の幸いですw
明けて今日のWはエクストリームでも通用しないっていうね。
いよいよ大詰めなんだなぁという緊迫した展開になってました。
はぁ・・・先週寝坊して見損ねたのが痛恨ですよ・・・。
それからは手抜きの家事をしたりなんやかんやで一日が終りました。

今週は職場の引越しがあってバタバタしてまして。
まぁ引越しといっても元の場所に戻っただけなんですけどねw
明日からは作業量が徐々に増えるらしいのですが
どうも最近の湿度の高い暑さで身体が弱ってるフシがあるので
またぶっ倒れたりしないように気をつける所存です(汗
や、マジであんなキツイのはもう勘弁です><


という事で、今週も頑張っていきましょーッ!!!



今日はこの辺で。



おしまいは。